シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータと人事異動(笑)

こんにちは!もうすっかり春ですね~。梅の花も咲いております。桜はこれからですね…緊急事態宣言中ですが、お花見がとっても楽しみです。

 

さて、春といえば人事異動などの季節です。本当にシータは人事に効くなあと思う今日この頃です。ーーー

 

さて、最近は多忙だという記事を書いておりました。

セルフワークの結果、大変な残業はきれいさっぱりになくなりました。

現場はトラブルメーカーの存在だけが課題として残りました。

 

さて、このトラブルメーカーの存在について徹底的にセルフワークした結果…というか、二日後のことでした。

4月でもないのに人事異動。トラブルメーカーが他の場所に異動するとのこと。

 

「そりゃあ、あれだけワークやったら当然だわ」と思うのは私一人だけ。

現場は騒然としています。

なぜこんな時期に!何があったんだ!!???とね…

f:id:sara_M:20210311161543p:image

「いやあ、あの方々がトラブルを起こすメリットを自分の潜在意識から消しました。」

とはいえず。(笑)

 

この二年間で私がシータヒーリングで部署解散や、人事異動を経験したりするのはこれで6回目ですかね…

そのたび、「部署解散!!???いったい何があったんだ?」となりますが。「そりゃそうかぁ」と一人静かに思っております。

現実で引き起こされる人事異動の背景は様々です。突如、人手不足の現場に行くことになった。とか、本人の希望や他の方々の意見が反映された…などです。

同じ空間にいる間、自分が与えた嫌な役割を演じてくれたこと。それに対する心からの感謝とともに役割を解放すること。自分の中でわだかまりのないところにまで持っていくこと。必要であれば他のヒーラーさんの手を借りること。

 

一つ一つの中に、「自分で引き起こした」という真実を見つめること。

 

悟りを開いた方々が口をそろえて言うように、この世界は幻想なのです。

自分の世界を自分にとって幸福な世界に創造すること。これはお掃除するのと同じくらい生活に密着したことだと実感しております^^

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp