シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケルの便秘解消⭐︎大作戦

こんにちは!

相変わらず、トイレネタの多いわがブログ。今回も、マイケル君がトイレで大活躍!

スピリチュアル の基本はトイレから。とでも言わんがばかり。( ̄▽ ̄;)

※お食事中の方は、お食事が終わられてからお楽しみ下さい!ーーー

 

お家でゴロゴロしながら実家に電話をしている時のことです。

いつも明るい母が電話で、落ち込んでいる様子を伝えてきます。

 

母:「最近ね。出ないの」

サラ:「ああ、便秘ですか」

 

コロナ禍の今、落ち込む要因が便秘というのは逆に幸せなことなのかもしれませんが、母は困っているようです。

母:「こんなことなかったのに。二年前に腰を痛めてから。何ケ月かに一回あるんよ」

どうやら便秘は以前腰を痛めてから時折あることのようで、仕事にも集中できないと嘆いています。

母:「どうにかならんのかね」

サラ:「まあ、トイレのことならマイケルに任せたらいいよ。」

そう、私の守護天使マイケルはトイレの専門家(笑)彼ならなんとかできるでしょう。

下痢の時にもお世話になりました。それから、こんな記事も書きました↓

sara-m.hateblo.jp

 

母:「分かった~~」

この日はそれだけ話して、電話を切りました。

 

その翌日、母が「今日こそは出そう」とトイレにこもっていた時のことです。

母はヒーラーではありませんが、なんとなく意識を向けることでマイケルにつながることは無意識で分かっているようでした。この時もトイレにいましたが、こもっていても何も出ません。

母は、なんとなくマイケルがイメージで「おしりをプリンと出して、力むイメージ」を伝えてきたのが見えたそうです。マイケルが「こう、力むんだよ!」と伝えているようだったとのこと。

マイケルのイメージ通りに力みましたが、何も出ません。

母:「いや、明日の仕事に影響が出る。今日こそは出さないとだめだから寝ないで頑張ろう」

と思ったそうです。

ところが、その夜は不思議と眠気がしてすぐに眠ってしまったそうです。

夜中に目が覚めて、トイレに行くと…

するっと出たそうな…

母は興奮気味に教えてくれました。

母:「サラ、あの瞬間ね、私にはマイケルが満面の笑みで微笑んでくれたのが見えた気がするの!!本当にうれしそうな顔で!!」

f:id:sara_M:20210313182005p:image

※マイケル:「ママ、う●ち、出て良かったね♡」

マイケルが言うには、母が眠っている間に(母を眠らせている間ともいえる)身体の調整をしていたようです。

マイケル:「おなかとお話していました^^」

おなかの方もね、出していいのか不安な感じだったようです。(笑)

母:「サラの守護天使なのに、どうして助けてくれたのかしら」

サラ:「私がマイケルに任せたらいいといったからだよ」

そんなこんなで、今回も天使を派遣してしまいました。(笑)

トイレで困ったときは、マイケル君にお任せください。

 

トイレの救世主!天使マイケル派遣サービス  

メニューに追加したらウケるかなあ?(笑)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp