シータの庭

シータヒーリングを通して、創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。

春とフラワーエッセンス

こんにちは。春が来ましたね。桜も、もうすぐで満開です(^^)

 

f:id:sara_M:20210319144845j:image

※2021年3月16日 渋谷明治通りにて

 

お花🌸の季節ですので、今回はフラワーエッセンスというアイテムについてご紹介します。ーーー

 

私が一番最初にエネルギー療法というものに触れたきっかけは、フラワーエッセンスとの出会いでした。

今ではコスメキッチンさんでも取り扱っています。最初に見たとき、何となく「なんか凄そう」と感じ…その後時々お世話になっています。

 

皆さんは、バッチフラワーレメディというものをご存知でしょうか?

バッチ博士により体系づけられた最初のフラワーエッセンスがこちらになります。

私はとても苦しい日々を過ごしていたとき、寝起きと同時に「インパチェンス」という単語が降りてたことがあります。

 

調べてみるとバッチフラワーレメディの中に「インパチェンス」という花のレメディがあると知り、即座に購入。服用してみました。

 

すると飲んだ瞬間から心と身体が軽くなり、現状が少しずつ変わっていきました。

 

この声の主は、マイケルだったのかも知れませんが当時はシータヒーリング  など知らないので、導かれるようにその後エネルギーワークに惹かれていきました。※そして今に至る

 

こんな風に、フラワーエッセンスはお花のエネルギーを転写し、それを服用することであらゆる不調を整えるものです。

今は、ジェム(石)でしたり、宇宙や天使のエネルギーでしたり、様々なエッセンスが登場しています。

 

私は数あるエネルギーの中で、最も簡単に受け取れるものがこのフラワーエッセンスだと思います。

口から服用するものやオーラにふりかけるものなど、物理的にアプローチできるからです。

また、カウンセリングで深堀りやヒーラーの能力に左右されることもありません。

ただ、その種類の多さには、驚くばかりです。

 

フラワーエッセンスの選び方は人それぞれですが、私のオススメは「プロに選んでもらう」ことです。

パッケージの美しさやコンセプトに惹かれて顕在意識で選ぶより、エネルギー自体の純粋な相性や必要性を第三者に見てもらうことは非常に重要だと思います。

私はよくネイチャーワールドさんにお願いしています。平日のみ常駐されている専門家さんに選んでいただきます。簡単なカウンセリングと筋肉反射テストダウジングなどの方法で選び出されます。

※カウンセリングは無料です。電話対応可。数あるフラワーエッセンスの中で最も必要なものをエネルギーで選んでいただけます。

 

こちらの専門家さんが選ばれるエッセンスはエネルギー的に本当に必要なものと判断されたものですので効果が高いと感じます。

今の状況が曖昧で、うまく説明出来なくても大丈夫です。「もっとワクワクしたい」「何となくだるい」「自分がわからない」など。思っていることをエネルギーで診てくださいます。

 

潜在意識で選ばれるので、全く知らないブランドのエッセンスだったりします。

この出会いが、とても嬉しいのです。

f:id:sara_M:20210320105302j:image

※3年前に選んでいただいた天使のエッセンス。お花のエッセンスではなかったので驚きましたが…なぜ天使なのか、今では納得。こちらは使用後もなんとなく大切に保管しています。

 

いつも服用が終わる頃にはエネルギーが変わり、何かしらの現状の変化が起きていると感じられます。

 

シータヒーリング  も大好きですが、私はフラワーエッセンスも大好きです(^^)

 

興味のある方は是非、お試しくださいね(^o^)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp