シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

胃痛にもマイケル。(笑)

こんにちは!今回もマイケル君に助けられました。

お気軽にご覧くださいーーー

 

ある朝のこと。

目覚ましが鳴っています。

サラ:「ああ。もう朝か。」

さあ起きようかと思いますが、胃が痛くて起きられません。

 

これには思い当たることがありました。

「ああ。アロマが利いてる」

ちょいと最近始めたシータとアロマの融合ワークを自分自身で試していたのですが。

なぜか痛みになって出てきている…

前日は寝る前にアロマを塗って寝ました。

その場所です。(心臓、胃の付近。いわゆる第四チャクラです。)

それが起き上がるのもしんどいほどの胃の痛みになって出てきました。

 

サラ:「どうしたものか。このまま寝ていたいけれど」

そう困っていた時のこと、ふよふよと、どこからか我が守護天使、マイケルが飛んできて、ほっぺにキスします。

f:id:sara_M:20210328182423p:image

※久しぶりの子供バージョン。春を意識しているらしく蝶々のコスプレ。

 

サラ:「マイケル君や、胃が痛くって起きられないよ。なんとかなりませんかね」

マイケル:「(*^^*)」

マイケルは私の胃の中に入って胃と会話します。

胃を慰め、胃をなでなでして。

おや。胃痛が収まった。その後すぐに起きられました。

 

今回も助けられた。

胃腸にマイケル。これはもう天使版の胃腸薬を出すしかないかな…と、この記事を書いている矢先。

マイケル:「本当はね、薬なんていらないんだよ」

「ただね、やさしくされたいときにやさしくしてあげたら良いんだよ。」とにっこり。

 

サラ:「そうだね。何かをどうにかしないといけないわけじゃない。ただ、自分自身にやさしくなる理由を探しているのかもしれないね。」

そんな気付きもあったり。

いつもありがとう。マイケル。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp