シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

読書の時間

こんにちは!

今回は、最近とても気になり、ついに購入に至った本について書いてみました。スピリチュアルブログらしく、スピリチュアル な本です!ーーー

 

 

皆さんはフラワーオブライフという名前の図形を見たことがありますでしょうか。

まさにそのまま、名前になった本があります。

古代遺跡から現在の私たちにおける推察や、作者自身が天使から聞いた話が盛りだくさんの一冊となっております。

f:id:sara_M:20210406222000j:image

シータヒーリング  のセッションやワークで、時折出てくる「アトランティス」や「サイキックな生き物としての過去世」やエジプトとの関係性など…。個人的になぜ自分にこの思い込みがあるのか分かりませんでした。

 

もちろん、潜在意識の中のことはいつも想定外ではあるのですが。

それ以上に、「知らないのに大きな影響を受けている」ということが驚きでした。

 

筋肉反射テストでは、アトランティスを知っているようだけど、アトランティスって何?という感じ。

 

あとよくスピリチュアル な業界で聞く「マカバ」についてもこの本には出てきます。

というか、この本に書いているから知っているのでしょう。笑

そもそもこの本が世界のスピリチュアル界に大きな影響を与えたことは間違いないのですが、私のアンテナに引っかかったのは…

「やはりそれを知っている」という感覚があるからなのだと思います。そして、この本は「忘れていることを思い出すこと」をコンセプトにしています。

 

フラワーオブライフは東京で流行しているのか、図形自体を目にする機会が多いです。

 

スピリチュアル に興味がある方はもうご存知かもしれません。

 

そもそも、シータヒーリング  を受ける前のスピリチュアル 知識としてあった方が良い本なのかもとも思っています。

が、なかなか書店に置いていない本でもありまして。

ナチュラルスピリットさんに問い合わせたところ重版が5月に決定したみたいです。

タイミング良いですよね^ ^

 

スピリチュアル や、輪廻転生、それと遺跡や幾何学模様に対する細かな史実の考察や著者の説明はなかなか面白いです。※難しいページもたくさんあります。それは何となく読んでます(^^;

 

この手の本は持ち主のエネルギーの影響を受けないよう、貸出しではなく新品での読書をオススメします⭐︎

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp