シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

クリアリングと好転反応~貧乏神と福の神~

こんにちは!

今回はクリアリングで起きる好転反応は、潜在意識下で何が起きているのかについて。自分なりに感じたことを書いてみました。

 

今、2021年の春が過ぎ、新しい世界が開けてきていると感じます。

 

このブログをご覧の皆様の中には、「時々起こるクリアリングの好転反応がきつい。何が起きているのか。」と思ってらっしゃる方もいるかと思います。そんなときの参考になればと思います^^ーーー

 

問題の打開策というのは、常に自分がその答えを知っているから起きているのだと思います。

あくまで持論ですが、「より良い本来の自分」をどこかで知っている。だから辛いのです。

「本来なら、幸福度80%で生きているはずなんだけどなぁ、なんで今、幸福度20%なんだ?」みたいな。

 

これってどうして起こるか、ちょっと感じたことを書いてみますと…

 

あなたの家(潜在意識)に沢山の貧乏神が家にいるとします。

あなたは、「おかしいな、隣は豪邸なのに、うちは全然お金が入ってこないぞ?」と疑問に思います。※「より良い本来の自分」のつぶやき。

 

そこで、例えばシータヒーリング  でクリアリングします。

思い込みを引き抜いたり。現実を再創造します。

すると、家に住む貧乏神たちが、1人、また1人と離れていきます。

貧乏神:「なぁんか最近リフォームされて、住み心地悪いなぁ。ボロボロの手入れがされてない感じが良かったんや。」(なぜか関西弁)などと言って。

 

クリアリングしてもまだ貧乏神が何人か家に残っているかもしれません。しかし、ここでポジティブなダウンロードをして福の神が家に投入されますとどうでしょう。

 

一つの家の中で、福の神と貧乏神との戦いが始まると思うのです。

だって、同じ空間に共存できないと思いませんか?この二つの種類の神様…

f:id:sara_M:20210425120644p:image

貧乏神:「あんた誰やねん、ここはわしの家や!くらえ!貧乏臭び~~~~む!」

福の神:「くっさあ~~~~!えい!福の神パワ~~!」

貧乏神:「ぐっ!まぶしい!」

家の中で繰り広げられる陣取り合戦。これが、いわゆる好転反応なのではないかと。

この世に多くのエネルギーワークが存在する理由、それはまさにこの合戦を経て、福を呼び寄せるためにほかなりません!

忘れてはなりません。この家はあなたの家ということを!!

あなた:「家賃滞納している貧乏神より、金払いの良い福の神の方に住んでもらいたい!!」

これが「意図」となり、最後の勝敗を決めると思うのです!!

 

自分には福の神はもったいないと感じている場合、浮上さえも出ないと思います。「滞納されても仕方がない」と感じていたり…。そうではなく、「福の神に住んでほしい!」「絶対!!」という意思が現実を動かすのでしょうね^^

 

もちろん好転反応が無いに越した事はないのですが。浮上や好転反応はより良くなるために起こるべくして起きていると思うのでした。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp