シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サイマティクスをやってみた

こんにちは、サラです。世の中の色々なヒーリングやワークを試しているので、順次紹介していきます!ーーー

 

サイマティクスヒーリングとは|サイマティクスヒーリング協会

こちらはヒーラー仲間の間で「良いよ~!」話題になっていたので体験してみました。  

 

サイマティクスとは?簡単に言うと…

〜〜〜この世界は素粒子でできており、この素粒子を音に変え、人体に良い影響を与える音を一定時間与えると様々なことが好転し始める」という考え方のもと開発された音のセラピー。〜〜〜

 

考え方がシータヒーリングと似ている!(^^)

縁のあるサイマティクス の施術者に話を聞いてみまさした。
施術者:「サイマティクス をしていると、だんだんとその方に足りない部分はどこかわかるようになってきました。」

足りない?栄養分なのかしら?

どうやら、特別な機械を通してこの音を体のチャクラ一つ一つに対応させ、その音の響きでクライアントが不足としている各チャクラの要素がわかるようになったとのことです。

チャクラと関係しているとは思わなかったので、いろいろ聞いてみます。

施術者:「感覚的にこの人はこの音が入らない、という部分は重点的に入れてあげると好転することが多いです」

「継続的に通う方はペースはそれぞれ異なっていても、売り上げが上がったり人生が好転している方が多いです」

なるほど~(^^)!早速体験してみました。

私が試したのは、30分の体験コースです。

ベットであおむけに寝転がり、チャクラのある部分に体から少し離れた位置に機械が当てられ、各部位に一定時間(5分ずつくらい)音を当てられます聞かせていきます。

チャクラにより音が違うのですが、面白いことに体感も異なっていました。

これは、私がヒーラーだから敏感に感じているともいえます。

私は音が色に見えました。緑、青、オレンジというように、感じられます。

f:id:sara_M:20210503093523p:image

サラ:「これ、いい感じだな」

特に心地よく感じたのは第二チャクラの音でした。

「ぐるぐる・・・」

腸まで動き始めました。笑

そういえば、第二チャクラは豊かさとか、愛とかお金とかと関係しているんだっけ?

ぼんやり感じながら、気が付いたらシータ波になっていました。

そこで気が付いたこと。(ほとんど寝る一歩手前)

この状態でマニフェストしたら最高なんじゃないの?

史上最高のイケメンを思い描こうとしたその瞬間…

施術者:「お疲れ様でした~」

惜しい!あと5分あれば!

ということで、30分が経過しておりました。

軽く手足がじんじんしており、呼吸が深くなっており、とてもリラックスさせて頂いたという所感でした。


施術者:「サラさんは1~3のチャクラが弱めですね」

やっぱりかあ。私はあらゆるヒーラー さんに特に第一チャクラの弱さを指摘されます。グラウンディングが下手なのですね。

驚いたのはこの後です。

なんか、楽しい!!

お腹の中に太陽があるような感覚が続きました。

これは、弱っていた第1~3チャクラにエネルギーが補給されたため、身体が喜んでいるとしか思えない。

世の中には薬物でハイになる方がいますがこれだと健康的かつ中毒性も解放できるのではないでしょうか。

そして、眠気。

眠気とハイになるという相反するはずの感覚が同時に感じられました。

私はハイの感覚を優先しました。

どこにそんな体力があったんだろうというほど、あちこちと街を歩く私。

楽しくて仕方がない!

継続したら良さそうというのはなんとなくわかります。

 

機会がありましたら、みなさんにもお勧めしたいサイマティクスなのでした。

 

この後も、色んなワークをご紹介します!