シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ディヴァインヒーリング・マスターキーの威力

こんにちは!前回に引き続き、ヒーリングの紹介をしたいと思います。ーーー

 

今回ご紹介しますのは、アルミラさんというフランスの元お医者さんが他のヒーラーさん達と 一緒に作ったモダリティです。その名も、ディヴァインヒーリング・マスターキー。

何でも、深堀りもカウンセリングもなく、思い込みや問題を土台から変えられるという優れもの。だからマスターキーなのですね。

f:id:sara_M:20210507124108p:image

私が試したのは、アルミラさんご自身で行われるグループセッションです。現在イギリスにいらっしゃるので、超~~遠隔ですね^^

 

こちらのヒーリングについては、詳細をリンクでご確認下さい。↓

『ディヴァインヒーリング オンライングループセッションーDNA Activation 最適な体重と時代を超えた美しさー』『ディヴァインヒーリング・マスターキー プラクティショナー養成講座 オンラインコー by アルミラ・アリエル

 

ダイエット中なのですが、タイムリーなテーマを扱って下さり、思い切って試してみました。

一番の理由は、アルミラさんの美しさ!彼女から美についてのセッションを受けられるとなると、説得力があります。

結果、非常に良かったです。

体感があり、お腹が動き出したり。

一時間で終わるはずが、10分ほど延長してヒーリングしてくださいました。

こちらへのカウンセリングが無いので、とにかく目一杯クリアリング、トランスミッションのワークをどしどし受け取った感じです。

 

この日の夜はビールとおつまみを買っておいたのです。晩御飯をセッションの後で頂こうと思っていたのですね。(この辺が痩せられない理由笑)

で、セッション後も、いくばくか脳内が「ダイエットモード」になっていたとはいえ、それを意識して晩御飯を変えるとセッションのおかげなのか意識したからなのか分からなくなるので、あえてビールとおつまみコースで頂きました。※いや、ただ飲みたかっただけとも言えますが(^-^;

セッション後の一杯。

サラ:「やはり、ビールは美味い!」

 

セッションでも嗜好は変わらないなと思いながら飲んでいました。しかし、おかしなことが起きました。

サラ:「お…。お箸が動かない」

 

何ということでしょう。脳に働きかけてくれたことは知っていましたが、こんなにハッキリ効果が現れるとは。

サラ:「く、苦しい。これくらいにして終わらせよう。」

 

半分ほど食べて満腹に。私としては滅多にないことです。

す、凄い。

今回受けたのはグループセッションでしたが、個人セッションを依頼したことがある方は、20キロ痩せたとか。

何がおこるか想定外なヒーリングです。

 

毎回、ヒーリングチームと呼ばれる天界のメンバーがヒーリングするので事前に何をするかは分からないとのこと。

お医者さんだからか、使われる栄養素の単語や甲状腺への働きかけなど、身体へのアプローチが具体的だったのが印象的です。

肉体への具体的なアプローチが遠くから(イギリスから)できるだなんて素晴らしい限りです。

また、エネルギーの統合には28日間必要とのこと。つまり、まだ変化の途中なのですね。

 

これからの変化も楽しみです^ ^

日本にもヒーラー さんはいらっしゃるのですが、やはり創始者のワークは一流でした。

ということで、隔月のこちらのグループセッションは私のお気に入りになりそうです。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp