シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

レインドロップで女を経験(笑)

こんにちは。前回に引き続き、色々なヒーリングを紹介させていただきます。今回は初めてのレインドロップでの経験を書いてみました!ーーー

 

インドロップとは、何かというとこちらに詳細があります。

www.youngliving.com

 

ざっくり言いますと…

アロマオイルを足裏、背中、首などに雨粒のように落として馴染ませることで浄化やヒーリングが起きるというもの。

 

友人のシータヒーラーから、やってみないかと声をかけていただき初めてのレインドロップを経験したところ。心地よくて眠ってしまいました。

ぽたぽたと、背中に心地良く沢山のアロマが落とされ、香りのリラクゼーション効果も愉しむことができます。

気がついたら軽く一時間半が経ってます。

友人:「サラちゃん、終わったよ」

サラ:「あら、なんだか…凄く癒されました。ありがとう。」

友人:「うん。着替えてきてみて。」

着替えるために化粧室で鏡を見てびっくり

 

女の人の顔になってる!(・。・; 

 

いや、今までも女であったはずなのです。爆

しかし…中身は男だったのでしょう。まぁ、それは今までの経緯からも明らかです。

 

↓今までの経緯

sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

 

まだまだ男性的なものがあったのでしょう。何というか、鏡に映る自分から本物の女になった感覚です

サラ:「あれ?私、なんだか女らしくなったような」

友人:「うん。サラちゃん…なんか話し方とか…急に変わったけど、どうしたの。(^_^;)」

サラ:「う、うん。なんか、変わったよね」

 

ぼんやりと幸せな空気感の中、おっとりとした話し方の私がいます。

こ、これは待ちに待った…

友人:「サラちゃん、女になったね。」笑

f:id:sara_M:20210512080907p:image

はい。女になりました。笑

というわけで…

インドロップで女を経験しました!

※誤解を招く表現ですがこれが一番しっくりくる笑

 

なんだかね、無理なく、しおらしいの。

幸福感が内側から溢れ出る感じ。

幸せな女とはこんな感覚なのかと。

サラ:「レインドロップって凄い~~~(^○^)」

 

翌日にはいつも通りの男性チックなサラに戻ってしまったのですが…( ´_ゝ`)あぁ、なかなか根強い。

 

初めて女性性を直に経験するという良い体験でした。確かに浄化の作用はありそうです!

しかも、今後自分がこの時の感覚に近くなるということで、いかに女性性を取り戻したかが分かるのです。

そんなわけで、非常に面白い経験でした。

いや別に、女になりたいとか希望してなかったんですけどね。今までも女のつもりでしたし?

つまり、クライアントにとって必要なことが勝手に起こるところも面白い。

スピリチュアルアロマの力を直に体験したい方、超オススメです。

 

まだ、ヒーリングの紹介は続きます(o^^o)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp