シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

オーラ・ソーマが課題を助ける その①

こんにちは!

引き続きヒーリングツールの紹介をしたいと思います!

今回はあの!オーラ・ソーマの体験談です!

シータヒーラー友達からやってみないかというお話があったことで、選んでみました。

いやぁ、良い仲間に恵まれたと思います。ホントに…。ーーー

 

友人のサロンに遊びに行った時のこと。

何気なくオーラ・ソーマの資格認定証と創始者の写真がありました。

オーラ・ソーマのことは十代から知っていましたし、本も持っていました。しかし、当時の私は関西で暮らしていましたので、近所に扱っているお店もなく。実物を選ぶという機会がありませんでした。

そう…あの頃はインターネットの画像からボトルを選んで想いを馳せるしか無かったのです。

実物はやはりとても美しいです。

友人:「選んでみる?」

サラ:「ぜひっ」

そして、私は4本のボトルを選びました。

不思議に感じたのは、10代の時にネット上の画像で選んだボトルとは異なっていたことです

友人によると、オーラ・ソーマはエネルギーを持っているものだから、実物を目の前にして選ぶのが一番とのこと。本物は画像と異なるのですね。

 

選び出したボトルはこちらの番号が振られていました。それぞれの順番で意味があるようです。

 

一本目「魂の自分」…75

二本目「チャレンジ」…98

三本目「現在の自分」…92

四本目「未来」…8

 

友人のサロンにある本に解説がありました。

それぞれのボトルの解説は、「なるほどな」…という感じ。

オーラ・ソーマは、ヒーリングを促すものとして、それぞれの対応する場所に付けることができます。つまり、購入して自分の助けになるように肌につけるのもなのです。

二本目のボトルが今の課題解決を助けるボトルとなるとのこと。

友人:「サラちゃん、やっぱり性の課題があるのね…」

サラ:「こ、ここでも性の課題ですか!」

下記、書籍にあるボトルの解説です。

「B98 では、男性性と女性性のエネルギーが結びつき(ライラック)、子供と天使のつながりが強固になっています(ペールコーラル)。B98は過去に受けた虐待に向き合うことを助け、報われない愛が癒されるようにします。自分が常に変化の触媒になっていれば、自分自身を愛することは難しくありません。」

f:id:sara_M:20210513201315j:image

※98、ホントに美しいボトルです。

ヘェ〜。男性性と女性性のエネルギーが結びつき…この辺が課題解決になるのだなぁ。

…どんだけ深いんや私の男臭問題。 

そんなわけで、こちらのボトルを購入。

 

夜にボトルを攪拌し、塗って寝ると良いとのこと。

サラ:「凄く良い香り^ ^」

癒されるなぁ。と感じていたところ。

我が守護天使マイケルが枕元に置いてあるボトルにすりすりしています。ボトルの中に入り、エネルギーを確かめています。にっこりと笑顔になります。

マイケル:「女性性と男性性の統合がされると、マイケルのようになりますっ。」

どうだっ、と胸を張っています。

ああ、おかまになるってね。…男性性と女性性が統合されてるもんね。って違うでしょ。笑

お笑い系守護天使にツッコミつつ…

 

何が起こったかは次回をお楽しみに!(^^)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp