シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ワクチンの副反応

こんにちは。

ここ数日、ワクチンの副反応でダウンしておりました(>人<;)

あくまで個人的な考察ですが。私の体験を書いておきます。

ーーー

私はまだワクチンを一回しか摂取していません。その後は何の反応もなく、夜になってだんだんと注射を刺した腕が痛くなってきたくらいでした。

サラ:「確かに痛いけれど眠れないほどではないし、大丈夫」

そして、翌日以降のこと。

サラ:頭が痛い(>人<;)

あと、強烈に喉が渇きました。

事前に購入していた解熱剤などを飲んでもまた痛くなるので、とりあえず水を飲みまくりました。

薬を飲まなくても水分をとれば頭痛は治まることも知りました。

3日経つころ。

サラ:「頭痛は治ったかな」

…と思っていたのですが。その後も二週間ほど…

サラ:「なんか本調子じゃないなぁ」

決して仕事を休めないほどではないし、夏の疲れが出ているのかな?くらいの感覚でした。

ある夜、お酒を飲んで寝た日の翌日のことです。

サラ:「頭が痛い〜」

それほどの量でもないのに、二日酔いのひどい時のようでした。一日中ずっと、薬も効かず、水分をとっても怠い感覚が続きました。

サラ:「ダメ元で創造主に繋がってみよう」

会話していくうちに、ワクチンの成分の一部が身体に作用していると分かりました。これをエネルギー的に七層に上げます。

サラ:「あれ、体が軽い…」

もうその後はひたすら眠ってしまいました。

 

ワクチンは、身体にとって不自然なものを取り込むので、その後の過ごし方が大切だと思いました。飲酒や避け、水を飲み、出来れば身体に負担をかけず、無理しない。

シータヒーラー の方は、創造主との会話でエネルギーワークをされると少しは楽になると思います。

 

まだまだワクチンについて賛否両論ありますが。私はある程度の副反応は心した方が良いと思いました。それは、数日ではなく、数週間など長期に亘る可能性も否定できません。

 

私自身、あと一回の摂取はやろうと思いますが、その時に今回と異なる体験をしたらまた書いていこうと思います。

 

ワクチン後の排毒期間の過ごし方について参考になると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp