シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

とにかく自己管理を徹底的に

こんにちは!秋が来ないまま冬に突入したような寒さですね!

皆さん、風邪をひかないようにご自愛くださいね~

ーーー

どうしても「人」として生きている間は

肉体と時間の制約というものを感じて生きていくことになります。

 

サラは常々、「自己管理が大切」とこちらのブログで書いておりますが。

自己管理というのは、自分のエネルギーを整えることを言います。

これには、「人にしてもらうことの大切さ」を付け加えたいと思います。

自分でできる範囲は自分でやります。

しかし、「なんかだるいな」と思い始めたら、人にお願いすることが大切です。なぜなら、自分自身のエネルギーの高さ、つながる創造主のメッセージの深さ、そこからもたらされる恩恵というものは、一人だと難しい場合が多いからです。シータでなくても良いのです。フラワーエッセンスでも、サイマティクスでも。ちゃんとしたプロに施術をお願いすること。遅れると波動自体が下がって元に戻るのに時間がかかります。

ここで、ちゃんとしたプロと書きましたが、もちろん、金額が高ければよいというわけではありません。有名なヒーラーから見てもらっても、結果が出ないとことも多いです。ポイントは「自分より波動の高い人から紹介してもらうこと」←この辺は後で詳細に書いていきます。

同じくヒーラーの知人の中でも、「なぜ気が付かないんだろう?」と思うことがあります。そこは人に頼む勇気がない。まだクリアリングされたくないという願いが見えます。「この問題はまだ解決されたくないの」ということなのです。

これって、本当に面白いことなのですが。例えば「悩みから自由になりたい」と口で言っていても、本当に悩みを手放すことを本人が自分自身に許さない限りそのタイミングは来ないのですね。人の口から出る言葉というのは、あてにならないのです。

自分自身という存在。この定義。

生きることの前提条件、生きるという言葉の定義。

学びは何か、学びの定義。

ことごとく定義がずれている。またはかな~~り厳しい条件下で生きている。

だから、同じような言葉で聞いていても、そこから感じられる波動が異なり、含まれる意味も異なっている。

 

波動が上ること、上がると異なる景色があること。

これはいたって簡単なことなのですが、経験しないと分からないことです。

私がマイケルと統合する前、私にはこんな低い波動がありました。

「誰かに側にいてほしい、助けてほしい」

しかし今は「自分自身で大丈夫。一人でも大丈夫」と思うからこそ、統合できましたし、そのタイミングが訪れました。

 

これは一見関係がないかもしれない、様々な思い込みのクリアリングが結果的に全体的な波動を上げ、それにふさわしい状態になるようもたらされた結果ともいえます。

思わぬところから思わぬ喜びをもたらされることが多くなりました。

また、クリアリングにより自然と直観力が強くなるものです。

普通の人が半年経ってわかることが三週間くらいで分かるようにもなります。

自己管理というのは、エネルギーを整えることで、これが最も大切であること。

頭の片隅に置いておいていただけますと嬉しいです(*^^*)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp