シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

方位取りで起きたこと その①

皆さまお元気でしょうか?

いやはや、一月以上更新せず。このブログをご覧の皆様には申し訳ない思いでいっぱいです。

この間に起きたことをまとめるのに時間を要しておりました。

今まで経験した全てのヒーリングの中で最も効果のあるヒーリングを見つけました。そしてそれは、ヒーリングという名称ではありませんでした。ーーー

 

以前、九星気学の先生に鑑定頂いたことは記事にしております。

この効果、毒だし、即効性が凄かったです。

 

まず、今年の1月、サラは先生からこう言われました。

 

鑑定士:「家相があまりにもよくない。そして、今までの転居の方位がまずい…普通の人間なら、何か起きてもおかしくないですよ」

 

鑑定士さんから言えば、マイナス400点の家に住んでいるので、良いことなど起きるはずもない。とのこと。

 

これには、まず方位とりを月に2回ほど繰り返しながら家を探して鑑定頂いたあと、速やかに引越す必要があるとのとこ。

※普通の方はここまでしなくて良いそうです。

しかしこの物件探しが本当に難しい。

4回鑑定して、唯一良いと言われた物件は不動産屋さんから、「昨日決まっちゃいました!」と言われる始末。

いやいや、1000件以上探し、なんとか絞った30件が全てダメなら、もうどこにも引っ越せないのでは!?と、不安になります。…そう。鑑定士さんが認めるような立地と家相と方位が完璧な家を見つけるのは至難の業なのです(>人<;)

鑑定士:「運気が下がりすぎて、足を引っ張っているのでとにかく方位取り進めるしかないです!」

これが運気というものかと、ようやく理解します。

運気が落ちた人は、僅差でチャンスを逃す。

運気が上がった人は、僅差でチャンスを手に入れる。

何事もタイミングがあり、その波に乗れるかどうか、それが試されるのが運なのですね。

サラ:「運気が上がらないと、好転するチャンスすらなかなか訪れないんだな…」

そんなこんなで三回目の方位とりが終わる頃。私の意識に大きな変化が生まれていました。

サラ:「今まで、私は何をしていたんだろう?」

自分の人生の青写真と、今の人生のズレに直面して、軽く鬱になっていました。

それは、方位取りの結果、本当の幸せとは何か、知ってしまったからです。

そう。私は、もっと幸せで良いのに…。

今までの選択の多くが最善ではない。無理がある。自分を苦しめている。そんなものだと気が付いてしまいました。

これがいわゆる毒だしです。

この間に起きたエネルギー的な毒だしを象徴する事象が多発。

●内線電話一台、PC一台故障

●仕事のトラブル

●人間関係の一時的な悪化

●プチぎっくり腰

わずか三週間の間にこれらが立て続けに起こりました。

シータと同じで、好転反応が起きます。

シータでもこんなに追い込まれたことは今までなかったので、「方位とりの浄化とは、ここまで凄いものだったのか。」

と驚きました。

 

さて、トラブルが全ておちついたころ…

4回鑑定しても全く見つからなかった理想の物件が見つかりました。

しかも、偶然に。

 

長くなってきましたので、その②で書きますね!

f:id:sara_M:20220415193433j:image

気長にお待ち下さい(>人<;)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp