シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

九星気学+シータ 最強説

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか(^○^)

毎日、エネルギーの勉強に励んでおります。

サラはパワーアップしているとともに、ブログの存在を忘れていたので、最近になって小まめに更新しております。(笑)

ーーー

気学、方位学の本を多く買い込み、そのメカニズムについて学んでおります。

多くの鑑定士さんの発言には共通点があり、しかしアドバイスが異なる点が非常に面白い。そしてある結論に達しました。

九星気学+シータ 最強説

まず、何度もブログで書いていますが人生を好転させるのに大切な要素は何かというと

「決意」です。

「決意」があって、人生が動き出します。

Where there's a will, there's a way.「意志あるところに道は拓ける」

リンカーンアメリカ合衆国16代大統領)-

前々からヒーリングをやっていて気になっていることがありました。

一つ一つの問題はセッションをやるとほとんど解決するのに、問題が次々出てくるという不思議。

これは、穴の開いたバケツから水が出てくるのをふさいだのに、少し上の水位に穴が見つかるような感覚です。

相談者さまのバケツの穴を完全にふさいで、ずっと幸せになるにはどうしたらよいのか?確かに波動自体は上がっているのに、全く異なる問題が起きるのか?と。

だって…

「人類は月まで行けるのに、全人類が幸福になる方法を見つけられていないわけがない。必ずあるはずだ。」と思っていました。

人生を形作る要素の中で、サラは「肉体の要素をどうにかしないといけない」と、ず~~~っと取り組んできたのですが、ここにきて合点がいきました。

肉体が影響を受けるエネルギーの中に、地球環境の要因がある。

そして、その方法はサラが生まれる何千年も前から存在していました。

中国最古の王朝よりさらに遡り、皇帝の徳に対し神が与えた恩恵として、それぞれ別の時代に斑紋や印をつけられた龍馬と神亀が与えられました。これを天理とし解読したものが易、八卦といわれ、気学や方位学などのルーツとなっているそうです。

不思議なことに、人生を変える決意をした人間を天は味方します。なぜか、気学で吉とされる場所に行く選択をその人に与えます。

そしてそれは、その後の心の持ち方まで影響します。そうなるように我々の遺伝子に刻み込まれていると感じます。

それらが行動になって、新たな人生となっていくのです。

気学や方位学は中国がルーツとされています。何千年も前から方位、気学、易、八卦(などの占い)は人類と共にあり、現代も存在しています。

風水という同じく中国がルーツの学問も、同じく今の日本の方位学に影響を与え、歴史の動きとともにごちゃ混ぜになりながら存在しているようです。

そして、九星気学は日本において上記を元に作られたそうです。

ここからはサラの推測ですが、中国は国土の広さが日本の比ではなく、更に王朝のもつ支配者の影響で風水などの学問は一般市民に普及できないようになっていたと思われます。特に、最近では文化大革命などで非科学的な思想は排他された歴史があるため、当時資産を形成する知識のある人材は海外に移り、むしろ自由に風水を生かして発展したのだと思います。

ですから今も日本だけでは無く、世界各国に風水や気学、方位を意識した考えがあると思います。じつは、先日書いた記事で出てくる方位取り先で知り合った外国人アーティストの方はイギリスの方ですが、本を出されたり各メディアの取材を受けている有名人でもあります。そして、個人的に教えて下さったのですが、風水を元に家をつくられてました。

それぞれの成功の原理原則は一定のルールに則っており、起源が異なる思想であるように見えて、考え方は同じと思われます。 

それは、「土地の気を生かせば万事上手く行く」という思想です。(ざっくりだな笑)

地球は大きな石なんで。

宇宙の重量から生まれる気の流れを意識すれば分かることがある。とみんな気がついている。

日本において、個人が人生をうまくいかせる方法として最強なのは陽宅風水(おうちの風水)といわれます。立地の良い場所に敷地200平米以上の場を用意し、風水師の設計通りに家を建てる。

これには、「いやいや、OLのサラに今はそれは無理よ~」という感じの資金力が必要となります。

第二案として九星気学から出された「方位取り」や引っ越しが採用されます。家を用意しなくても運気を確実に上げるにはこれ。いや、普通の人間にはこれだよね(笑)

ヒーリングと運気を上げる(開運)という概念の違いにご留意ください。

ヒーリング=潜在意識へのアプローチから問題を解決する

九星気学、方位学、風水、パワスポ=土地のエネルギーから幸福を引き寄せる(健康、財力、恋愛どれもが満たされた状態になる)

ヒーラーのサラは、潜在意識を書き換えまくった結果、九星気学や方位学に出会ったのです。(笑)

潜在意識の方が、「浄化ができている」という状態になっているのに環境が整っていないから「肉体の浄化が完了する環境を整える方法」が目の前に現れた。

f:id:sara_M:20221207073454j:image

※肉体、潜在意識ともに浄化されるとパワースポットで吸収できるパワーも断然上がる。気がする。笑

まずはヒーリングで潜在意識のブロックを外す、そして方位取りで肉体の浄化(毒だし)の結果、開運に結びつける。これを繰り返す。

そして、吉方位転居や方位取りした後に行うシータはレベルが違う。

これはサラの体感です。本当にスッキリします。

人生を変える決意ができた皆さん、この両輪でのアプローチを是非おすすめします。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp