シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

振り返れば本当の私になっていた

こんにちは。

2022年の1月半ばから、気学とシータを併用する生活を始めて、一年以上経過しました。

振り返ってみればあの頃の自分とはまるで別人の自分がいました。ーーー

方位取りと吉方位転居を行い、浮上した問題をシータヒーリング で解決するという日々を一年間続けました。

今回は、方位取り暦の長い先輩から聞いた話と合わせて書いています。

先輩談

●方位取りを始めて一年くらいはずっと体調が悪かった

●吉方位転居はとにかく大変だった

●悩みはいつもあるけれど、振り返れば、方位を取る前の自分からすれば方位を取った後の自分の悩みは贅沢な悩みだと思う

●触れ合う人の質が変わった

●あらゆる面で好転した

 

サラは、未だに方位取り前の毒出しが出ておりますので、吉方位に行く前日までトラブルが起きたり体調を崩しております。

方位取りを始めて、今までかかったことのない病気にもなりました。

総じて、体調の悪い一年間でした。

そして、精神面では浮上がハンパない一年間でした。

感情の起伏が激しく、時にイライラが止まらない。ヒーリングすれば全て自分起因のことであり、思い込みを解決すればスッキリするのですが、ヒーラーでなかったらもっと大変だったかもとも思います。

しかし、今振り返れば、全てが良い方向に行っています。先輩と同じ感想を抱いています。

体調が悪いから、異動が取り消されました。

異動が取り消されたから、やりたいことができるようになりました。

浮上したから、ヒーリングができて、関係性が向上しました。

今までと考え方が変わり、問題の原因がどこにあるか、ハッキリしました。

そして、その問題が過去の自分自身にあったことも分かりました。

周囲との摩擦が無くなり、やるべきことをやり、学ぶ事を辞めずに続けていけています。

あと、不思議なことに、趣味に没頭するという楽しみが出来ました。

自分らしくあるとは、どういうことかがわかりました。

このくらいの仕事で、このくらいの生活で、このくらいのバランスで…

私は私らしく人生を楽しめる。

それが分かったことが、一番の収穫でした。

自分らしく生きていくことが分かれば、これ以上のことは無いと感じます。

趣味の絵を書いている間は特にとても幸せな人生を歩んでいると感じます。高校生のころ、美術科にいたころを思い出します。

方位を取るまで絵を描く楽しみ自体忘れていたのに…。

母にこのことを話すと…

「絵を描いているサラこそ、本当のサラで、描いていない方が不自然と感じてたよ。」

そうなのかぁ。つまり、方位取りは、自分らしく生活を楽しむとはどういうことか教えてくれた。

シータはそれを阻害する思い込みを外してくれた。

世の中には、●●すれば幸せになる。だとか、●●を買えばもっと良くなる。というもので溢れています。でも、イタズラに欲望を掻き立てて人生を掻き乱すことは好ましくない。

そのままのあなたがあなたらしく幸せになって良いんだよ。と教えてくれるものは少ないと思います。

自分らしくあるために、わたしはやはりこの二刀流で今後も続けていこうと思います。

この拙い文章のブログは、まだ続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします(^^)

f:id:sara_M:20230320114319j:image

※方位取り先の八丈島にて

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp