シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

南の方位取りで起きたこと

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は4月の南の方位への方位取りの効果を実感しておりますので、詳細を書いております。

ーーー

南は八卦で「離」という漢字が当てられています。何かしらの断捨離と、美しさに関する方徳があるとされています。

さて、今回は何が起きたかというと。

 

まず、本年の3月に初めて南に300キロ超えの方位取りを行いました。

その後、上司が変わり、今までの上司が離れて行きました。

サラ:「ははあ、これが『離』という漢字のいわんとするところか」

波動が変われば出会いが変わりますので、そういう季節でもありますし、納得です。新しく就任した優しい上司はとても頼りがいがあります。これは一つの良い変化です。

今回、4月に行った方位取りは、同じく南ですが、前回とは違った現れ方でした。

サラ:「4月は100キロくらいでいいかなあ~。でも、二回に分けていこう」

結構大変な月だったので、方位取りに行く度に癒されていき、とりまく状況が改善していったという所感があります。

そして、何が起きたかというと。

①美容院でのイメチェンが成功

②暴飲暴食がなくなった

③自分にぴったりの基礎化粧品が見つかった

ということで①②③が一気に方位取り後の二週間程度で二回に分けて起き、勝手に痩せてきれいになりました(*^^*)(笑)

これにより、会社などでも一週間ぶりに会う人から…

「え?誰かわからなかった!」「何をしたんですか?」

と聞かれる始末。

そもそも若く見られる方ですが。こないだ二年ぶりに故郷に帰っても「会うたび若くなってる?」「痩せた?」という風に見えるようです。

体感としては…

①道行く人が道を譲ってくれる。(車も)

②周りの人が急に優しくなった。

などが起き、良い意味で人の視線を感じるようになりました。

きれいになるってテンション上がる!

かつて、エステで何十万円もかけていた時の私は何だったのか(笑)

とゆ~ことで…

断言します。

方位取りで、人は若く、美しくなれる(笑)

もちろん吉方位転居した後だから、良いことが起きやすいということに変わりはありません。

でも、来月も南は取れるから…もちろん行ってきま~す(笑)

f:id:sara_M:20230526195243j:image

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp