シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

方位取りの毒だし

こんにちは!春ですね、暖かい日差しがありがたい〜。ちょっと久しぶりの更新です(^^)ーーー 方位取りの前日、相変わらず、体調を崩してしまっていました。 今度は耳! いつも通り、帰宅途中にイヤホンで音楽を聞いていたのですが、外した途端急に聞こえづら…

続・セルフワークのコツ

こんにちは!多忙により更新が乱れてますが、ブログにお越しの皆さま、いつもありがとうございます! 今回は久しぶりにシータのセルフワークについて。 ーーー 私はシータヒーリング というヒーリングのヒーラー です。シータの最大の良さは、セルフワークが…

マイケル曰く「流れを変えることはとても簡単」

今回は、人生の流れを変えるには、どうすればいいかを守護天使マイケルの視点で書いてみました。ーーー わたしのブログにお越しの皆様は、どこかで今のままでは良くないという気づきがあったり、悩みがあったり、ヒーリングに興味があったり…またはマイケル…

【祝⭐︎四周年】シータの庭をはじめて

2月4日、気学的に本日が新年のはじまりとなります。このような節目の日に、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今月でブログをはじめて5年目に突入します。 これもひとえに応援して下さる皆様のおかげさまです(*^^*)! ーーー 1月28日の朝のこと。 「今日はサ…