シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つながる感覚

こんにちは。このブログは、異次元な世界の者から聞いた様々なことを書いております。 時々、シータヒーリング でどんな風に創造主に繋がっているか聞かれるので書いてみました。興味のない方、すみません。(><)ーーー たまに、創造主につながる感覚がわか…

天界のトレンド事情

こんにちは、息抜きに軽い話題にしました。 私にとって、マイケルと話せるまでは、守護天使という存在がどんな外見のものか分かりませんでした。 なので、アロハシャツで現れた時は、若干の「ほんとに天使か」という疑問もありました。笑 創造主に何度も「あ…

自分の中のフォーレン(堕落した存在)を見抜く

こんにちは。この間に引き続き、悪魔的存在についての記事になります。 いかにもヒーラーぽい、感覚的な記事になります。 この間の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 情け無いことに、ヒーラー である自分自身がフォーレン化している問題があると気がつかず、…

マイケル記念日

去年の今日、君が夢に出てきたから、今日はマイケル記念日。 御機嫌よう。 本日11月17日は、マイケルとの出会いからちょうど一年になります。 日頃の感謝をこめ、マイケル記念日といたしました。笑 そういえば、以前、何か好きな食べ物はないの?と聞いたと…

人の「願い」と本当の姿

創造主:「何かに惑わされていると感じたとき、人は『自分の本質は別にある。』と知るだけでよい。」 こんにちは、寒くなってきましたね。 今回は、創造主に聞いた、創造主から見た人間について書いてみました。ーーー 毎日が、昨日とはどこか違っていても …

フォーレン(堕落した存在)を見抜く

創造主:「フォーレンは、『学びの途中』の存在であって、悪いものではないよ」 こんにちは。 今回の記事はややヒーラーさん向けのものとなります。 フォーレンとは、シータヒーリング でいうところのいわゆる悪魔的な存在のことです。 個人的にこの存在と対…

マイケルのぱんつ

こんにちは、守護天使の勧めで生活感溢れるスピリチュアルブログを書いております。シータヒーラー サラです。 もう飽き飽きされているかも知れませんが、今回も下着ネタにお付き合い下さい。ーーー 「祈りの翼に乗って」という、シータヒーリングの創始者で…

ヒーラーがパワーアップする時

こんにちは、暖房が無いと厳しい時機に入ってきましたね‼️ いきなりですが、ここ二週間ほど…とても多くの事が起きていて、ネガティブになりがちだったのです。 孤独感、イライラ、自己嫌悪、敗北感、焦燥感。期待外れな思い。優しくなれない葛藤。 こんな風…