シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

存在はすべてを物語る

こんにちは!いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。 このブログでは、ヒーラー サラの感じたとりとめのない言葉を、ひたすら書いています。サラの日記にお付き合い頂きありがとうございます。 時に、自分自身に対する言葉を残しています。 今…

自分を信じる

こんにちは!皆さんはもうお花見はされましたか? 桜はやっぱりきれいですね^^ 今回は、「自分を信じる」ということについて。ーーー とあるテレビ番組で棋士の加藤一二三さんが将棋ついてこう言っていました。 「直感が一番大事」 「神武以来(じんむこの…

春とフラワーエッセンス

こんにちは。春が来ましたね。桜も、もうすぐで満開です(^^) ※2021年3月16日 渋谷明治通りにて お花の季節ですので、今回はフラワーエッセンスというアイテムについてご紹介します。ーーー 私が一番最初にエネルギー療法というものに触れたきっかけは、フラ…

マイケルの便秘解消⭐︎大作戦

こんにちは! 相変わらず、トイレネタの多いわがブログ。今回も、マイケル君がトイレで大活躍! スピリチュアル の基本はトイレから。とでも言わんがばかり。( ̄▽ ̄;) ※お食事中の方は、お食事が終わられてからお楽しみ下さい!ーーー お家でゴロゴロしなが…

シータと人事異動(笑)

こんにちは!もうすっかり春ですね~。梅の花も咲いております。桜はこれからですね…緊急事態宣言中ですが、お花見がとっても楽しみです。 さて、春といえば人事異動などの季節です。本当にシータは人事に効くなあと思う今日この頃です。ーーー さて、最近は…

こころの声

こんにちは!皆さまいかがお過ごしでしょうか? 最近は春の暖かい日差しが多くなり、なんとなく浮かれ気分のサラです。 今回は、ヒーラー さん向けの内容です。 深堀りせずとも心の声を聞けば簡単に書き換えられると思うことがありましたのでご参考になりま…

花の精に会える場所

こんにちは。 今回はいつも通る大江戸線汐留駅で見る花壇のことを書いてみました。ーーー 殺伐としたビル街。 多忙な日々の中、それでも仕事をしようと多くの人が行き交う汐留駅の中に、ちょっとしたオアシスがあります。 初めてこの花壇を見たとき、 「これ…