シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの異次元

こんにちは! 最近はよく異次元との交流を感じますので書いてみました。ーーー さて、このブログをご覧のみなさんには一つや二つ心当たりがあるかもしれません。 「自分は地球人なのか?」ということについて。 私のクライアントさんやヒーラー友達の中には…

ありがたき鍼の力

こんにちは! 今回は私の肩こりと腰痛を一回で大きく改善させた中国の鍼の力について書いてみました(^^)ーーー 頑固な肩こり、腰痛に長い間苦しんできました。これは長時間パソコンに向かって作業しているために起こるものだということも分かっていました。 …

肩コリとダイエット(笑)

こんにちは! 今回は肩コリとダイエットについての体験談です。お気軽にご覧ください^^ーーー 突然ですが…わたくし、サラは運動が苦手です。 そして、頑固な肩こりと腰痛に悩まされています。 緊急事態宣言の中、外出する機会も減りなんとなく体の方も、「…

マイケル的天使論

こんにちは!今回はかなーり前に天使の存在をみんなに証明するにはどうしたら良いかマイケルに聞いた時のお話です。ーーー オフィスで仕事をしている時のこと。ふと、天使の存在を証明できないかマイケルに聞いてみました。 マイケル:「また、そんな時間を…

サラ、多忙につき

こんにちは! お陰様でこのブログも3年目に突入します^_^ これもひとえに見て下さる皆さま、応援してくださる方々のおかげです。 この場を借りて感謝申し上げます。 ヒーラー とOLの二重生活ですが、セッションも仕事も多忙な日々を過ごしております。 特に…

会社員として思うこと

こんにちは。今回はちょっと重めの内容です。 ヒーラーの中でも、私のようにIT企業でOLをしながらセッションをしている人は実は少ないんじゃないかと思っています。 なんとなく、ITとヒーリングが遠い存在というか…(^^; 私は何度かこの、OL…つまり会社員とい…