シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

happyにエネルギーを回す

こんにちは! 今回は自己メンテの大切さを書いてみました(^^)ーーー かなり前に、こんな記事を書いていました。 sara-m.hateblo.jp 改めて、自分自身を誰かに委ねることは大事だなと感じます。 なぜかというと、例えば肩凝りを例に出してみます。(私の今の…

男性ヒーラーさんの強み

こんにちは。皆さんお元気でいらっしゃいますか?私はとても元気です(^^) 最近、シータヒーリングで感じた男性ヒーラーさんの強みなど感じたことを書いてみました。ーーー 男性のヒーラーさんは女性と比較すると、かなり少数なのではないかと思います。 そも…

現れたのは…

こんにちは!久しぶりにマンガです^^ お気軽にご覧ください。 ーーー その目…(笑) ーーーーーーーーーーーー ◼️シータの庭について 初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) sara-m.hateblo.jp セッションについてお問い合わせ先↓ sara_m@outlook.jp

マイケル記念日!

今日11月17日はマイケルと私が出会った日…、マイケル記念日です♡ マイケル君、私がシータヒーリング をはじめたのも、今のように楽しく生きていけるのも、2018年11月17日に出会ったあなたのおかげです。 サラ:「マイケル君、いつもありがとう(^^)」 マイケ…

箱根三社参拝!

こんにちは!最近はGOTOキャンペーンで旅行に行っていることもあり、神社⛩の記事が多いです〜。スピリチュアルブログぽいなぁ(^^)♫ 今回は箱根三社です。 実際に行ってみないと分からないことも多々あり、こちらも今後参拝される方の参考になりますと幸いで…

御眷属拝借後の毎日

前回の記事の続きです。拝借いたしました御眷属との生活について書いてみました。 本当にありがたいことです。ーーー 10月のある日のこと。 マイケル:「ね~。考えたって仕方ないんだからさ、ぐるぐる考えるのはやめて、楽しいことにフォーカスしようよ!」…

三峰神社 御眷属拝借

こんにちは(^^) 今回は、三峰神社にて御眷属を拝借いただいた件について。 これから参拝を考えている方にとっても、ご参考になりますと幸いです!ーーー 最近になって、新しい友達ができました。趣味は御朱印集めとのこと。 せっかくなので、参拝ツアーに行…

あなたの信じたいものを

こんにちは。今回は、ひたすらに感じていることを書いてみました。 何気なくつけたTV番組でマツコさんがこう言っていました。 「この世なんて全部嘘でできているんだから、その中で自分が『いいな。信じたいな』と思ったことを信じて生きていけばいい」ーー…