シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いので…

こんにちは、今回は息抜きのマンガです。ーーー 夜中にあんまり寒いので、布団の中からマイケルを呼んでみました。 このあとサラは、押入れから電気毛布を引っ張り出してきましたとさ。

祝☆ブログ 開設一年

こんにちは。今週でこのブログを開設して、一年になります。 はじめは半年くらい続けば充分かなと思っておりましたが…もう一年が経つのですね。早いものです。 この機会にこのブログについて、振り返ってみました。ーーー キッカケはマイケルの一言でした。 …

幸せでないなら、考え方を変えれば良い

こんにちは。今年の冬は暖かい‼️…と思っていたら急に寒くなりましたね。 それでも初雪はまだなんだと思えば地球温暖化は本当にしているんだなと感じています。 会社のお昼休みでのできごとです。読書ネタが続きますが、気晴らしにどうぞ。ーーー ただ今、一…

【不思議な出来事】女神探訪 その②

【不思議な出来事】女神探訪 その①の続きです。 さて、ようやく念願の神様との対面の時が来ました。 わたしは思いの丈をぶつけたいと、女神様を目前に一気にこうまくし立てていました。 サラ:「どうして、こんな思いをしないといけないの!!」 こんなひど…

【不思議な出来事】女神探訪 その①

こんにちは。 シータヒーリング はサイキックになれるということで、とても心惹かれたのを懐かしく思い出します。 最初はとても自分にそんな能力が身につくとは思えませんでした。 守護天使と話せるとか、過去生が分かるとか…そんなことができるなら、やって…

ハイヤーセルフの若返り

こんにちは、新年会シーズンですね!! 飲み過ぎ食べ過ぎは体に良くないと実感しています。 最近、ハイヤーセルフ (※)との会話を心がけているのですが、あの頑固な彼が若返ってきていると分かりましたので書いてみました。 ※ハイヤーセルフ とは、シータヒ…

天使のアドバイス

こんにちは。年始から本格的に2020年が始まったなぁと感じています。 みなさま、いかがおすごしでしょうか。 今回は、マイケルの意外なアドバイスが役立ったことを書いてみました。ーーー 昨年末のこと。 母:「マイケルは、元気?」 母と電話している時のこ…

実家は聖地(笑)

こんにちは。 東京に長く暮らしていると、山の空気や、空の色の変化に気づくことが少なくなります。 私の実家は関西の田舎にあるのですが。 今回の年末年始で実家に帰ってきて… あれ、何が悩みなんだっけ❓ そんなこと、どうでもいいなぁ。 という気持ちにな…

2020 はじまる❣️

あけましておめでとうございます 皆さんは2019年、どのような一年でしたでしょうか。 私は昨年程、長く…また短い一年は無かったように感じます。 旅行やブログの作成、ヒーラー としての活動。全てが新鮮で、手探りの状態でしたので、アクティブな一年でした…