シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の独り言

こんにちは。お花見の季節ですね! まさに春爛漫(^^) ーーー 高校生の時に、老子の言葉でとても好きな言葉がありました。 「天網恢々、疎にして漏らさず」 これは、良い事も悪い事も、天の網に伝わっており、必ず知られているという意味です。 だから悪事を…

振り返れば本当の私になっていた

こんにちは。 2022年の1月半ばから、気学とシータを併用する生活を始めて、一年以上経過しました。 振り返ってみればあの頃の自分とはまるで別人の自分がいました。ーーー 方位取りと吉方位転居を行い、浮上した問題をシータヒーリング で解決するという日々…

言語化とシータヒーリング の即効性

こんにちは。春は別れの季節ですが、私はシータヒーリングで、またしても人事異動を起こしました。やっぱりこんなにも簡単なんです。 今回はシータヒーリング の即効性について書いてみました。ーーー シータヒーリングを受けられた方も、学ばれている方も、…

春到来!

こんにちは! 春が来ましたね!ーーー いつにも増して、やることがあり ついブログの存在を忘れていました。 私は花粉症になったかもしれない…というような目の痒みやくしゃみがありますが。 気のせいかないと思うことにしました(笑)。 梅は見頃ですね。 …

幸と辛の違い

こんにちは! 今回は、幸せについて書いてみました。ーーー 辛、という字と、幸という字は、一本の線があるかないかしか違いはありません。 「辛」(つら)いなぁと感じたあとに、何かを付け足すことで、「幸」(しあわせ)だなぁと感じるんだろうと思います…