シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイキックな園児たち

こんにちは!雨の日が多く、折り畳み傘が必須な毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 今日は、最近あった園児たちとのやりとりについて書いてみました(^^)ーーー 突然ですが私の家は、とある保育園の隣にあります。 これはある日の出来事です。 園児:「…

【レビュー】シータヒーラー になって2年半になります

今回は恒例のレビューです。今までのヒーラー としての気づきを振り返ります! シータヒーリングは現実を再創造する。そんなこんなで、私はこの2年半、シータヒーリングをほぼ毎日活用し、仲間、友達やお客さまに支えられてきたと感じています。 そして、今…

オーラ・ソーマが課題を助ける その②

こんにちは!オーラ・ソーマの体験談の続編です⭐︎ サラの人生の「課題」。今世のチャレンジ、それは男性性と女性性の統合だった。そんな発見があり使用を続けていたボトルに…摩訶不思議なことが起こりました。ーーー ボトルを使用し、4日ほど経つ頃。 サラ…

オーラ・ソーマが課題を助ける その①

こんにちは! 引き続きヒーリングツールの紹介をしたいと思います! 今回はあの!オーラ・ソーマの体験談です! シータヒーラー友達からやってみないかというお話があったことで、選んでみました。 いやぁ、良い仲間に恵まれたと思います。ホントに…。ーーー…

レインドロップで女を経験(笑)

こんにちは。前回に引き続き、色々なヒーリングを紹介させていただきます。今回は初めてのレインドロップでの経験を書いてみました!ーーー レインドロップとは、何かというとこちらに詳細があります。 www.youngliving.com ざっくり言いますと… アロマオイ…

ディヴァインヒーリング・マスターキーの威力

こんにちは!前回に引き続き、ヒーリングの紹介をしたいと思います。ーーー 今回ご紹介しますのは、アルミラさんというフランスの元お医者さんが他のヒーラーさん達と 一緒に作ったモダリティです。その名も、ディヴァインヒーリング・マスターキー。 何でも…

サイマティクスをやってみた

こんにちは、サラです。世の中の色々なヒーリングやワークを試しているので、順次紹介していきます!ーーー サイマティクスヒーリングとは|サイマティクスヒーリング協会 こちらはヒーラー仲間の間で「良いよ~!」話題になっていたので体験してみました。 …