シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dig deeperと覚醒

こんにちは、サラです。 私はすでに夏バテ気味ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回は、セミナーの受講で感じた事などを書きました。 まずはマイケルネタから… 先週の夜のことです。 布団の上で転がりながら、仰向けになってマイケルを呼んでみま…

創造主の「親の愛情」

暑いですね。 サラです。 先週末は、家でゴロゴロしていました。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 外で遊ぶ子どもの声がのどかで、平和な週末でした。 わたしには子どもはいませんが、親となった友人を見ているとお父さん、お母さんってすごいな…

時間と重力

ご機嫌よう。笑 サラです。 今回は短めかつ難解な内容になります。 予めご了承ください。笑 分かりにくくてすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ GWから段々と日常に戻されていくと同時に、自分の中のちょっとしたモヤモヤも露出してきており、セルフヒーリングをする毎日…

創造主の「縁と結婚」について

金曜日をいかがお過ごしでしょうか。 明日はお休み!ということでテンション高めのサラです。 今日のテーマは、縁と結婚についてになります。 友人に婚活に励んでもうまく見つからない方がおり… 縁というものと良い結婚相手の探し方というものについて聞いて…

マイケルの進化論

こんにちは、サラです。 週の中日ですね(^^) 今日は、マイケルから聞いた人間の進化論について書こうと思います。 だいぶ…人間サイドと認識が違うので、「へぇ〜そうなんだ〜」という感じですが、夢物語と思ってご覧下さい。ーーー ある晩のことです。さて、…

マイケルの過去

こんにちは、サラです。 暑いですね(~_~;) 早くも熱中症に関する情報を耳にします。 この世はフェイクだと一貫して主張する、私の守護天使であるマイケルの勧めでこのブログを作っています。 今回はマイケルの過去について、記事にしました。 この世はフェイ…

「夢」について創造主の説明

こんにちは、サラです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 初夏らしく、暑すぎず、梅雨までの過ごしやすいひと時ですね。(*^ω^*) 私は、タンザナイトの原石を手に入れてからというもの… 特に念入りにさわっていた日と、枕もとに置いて就寝した日には、そ…

天使の歌声

こんにちは、サラです。 いつもご訪問ありがとうございます( ^ω^ ) 今回は、マイケルの記事になります。 またしても通勤途中の風景から始まりますーーー 電車の外に虹色の龍がいます。 新宿に降りると、この龍が白くなり、私の右横をスッと通ります。 全長約…

鉄を曲げる練習

こんにちは、サラです。 いつもありがとうございます。 長らく続いたゴールデンウィークの記事もこれで最後となります。(^_^;) 気づきメインの記事になります。お楽しみ下さい。ーーー 地元には立派な図書館があり、本を借りていました。 本はリーディングに…

神社の神様

こんにちは。サラです。 故郷で心も体もリフレッシュして良かった!! と、東京に帰って来たからこそ思います。 やっぱり東京好きだなとも思えました。 今回も、帰省中のお話です(。・ω・。)短めでございます。ーーー 私はマイケルとは自由に会話出来ますが、実…

サプライズなプレゼント その②

前回に引き続き、石にまつわる体験談となります。 前回の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp それは、深夜の事でした。 母は、私からのプレゼントであるセレスタイトを手にしていたところ。 石が光りだしたといいます。 母:「黄色く光ってね、それが手の指紋…

サプライズなプレゼント その①

サラです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回も、帰省中に起きたことを記載しています。 色々と頭の中を整理して文章化していたら、今になってしまいました。(^^;; 石を使えば、意外なことに誰でも能力が開花する可能性がある事がわかりました。 選び…

おかんのセッションとやけどの治療

すっかり夏のような陽気になりましたね。 サラです。 ゴールデンウィーク明けの出勤日初日の今日、皆さんはいかがおすごしでしょうか。 個人的な話ですが、今回の帰省はとても実りの多いものとなりました。 まぁ、このブログ自体個人的なことしか書いていな…

創造主直伝 幸福の創造【お金編】

いつもご訪問ありがとうございます。 サラです。 幸福を手に入れることは誰にとっても大切なことですので、今回は幸福について記載していこうと思います。 ここでも、シータヒーリングの手法にて創造主に聞いた話を纏めています。 以前まとめた幸福について…

天使の性別

今回は、軽いお話しです。 天使の性別と、理想の恋人の引き寄せについて。 春とはいえまだ肌寒い休日、私は昼まで寝ることを心に決めていました。 しかし、誰かが私を起こします。 マイケル:「起きて〜」 いやいや、今日はお休みですよ。 昼まで就寝コース…