シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃光院の美しさ

こんにちは! 今回は、ひっそり京都に行ってきました! はい、ただの観光です笑(^^)ーーー 「瑠璃光院」というところに行ってきました。一般公開は春と秋にしているようですが今年は夏に公開されているということで、かなりレアな夏の瑠璃光院を楽しんで来ま…

シータヒーリングの強み

こんにちは!暑いですね!今日は大暑という一年で一番暑いとされる日のようです。 今回は、サラの思うシータヒーリングの強みについて書いてみました。ーーー 数あるヒーリングを沢山試した中で、シータヒーリングが最も優れていると感じる部分があります。 …

手取り早い浄化の方法

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本格的な夏がやってきましたね。夏バテにご注意ください! ーーー 外出した時に、こんな風に感じたことはありませんか? 「なにか疲れた」 「些細なことにイライラする」 「もう何もしたくない」 または苦手…

波動とご縁

こんにちは! 今回は前回に引き続き、身体の不調が教えてくれたこと、そして波動とご縁について書いてみました(^^) このブログをご覧の皆さまはなんとなく私のブログの感じが変わっているとお気付きかもしれません。それは紛れもなく私自身が変わったからな…

歪みとチャクラ

こんにちは!梅雨ですね。 身体の調子を崩し易い時期です。皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか? 私は低気圧特有の頭痛に悩んでおります。これも一つのサインなのですね。ーーー ーー健康な精神は健康な肉体に宿るーー 良く言われる言葉ですが、ヒーラ…