シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2022-01-01から1年間の記事一覧

気学の奥深さ

こんにちは!サラは現在、気学の習得に励んでおります。 マイケルの言っていた「気学は深い、サラが思うよりもっとずっと…」という言葉の意味が少しずつ分かってきました。 ーーー 「故禹过家门不入, 孔席不暇暖, 而墨突不得黔 」 禹は家の門の前を通って…

「浮上」=「不浄」その②

前回に引き続き、クリアリングについて!今回はメカニズムの解説です。 ーーー さて、彼と距離を置いた途端、体調が良くなった彼女。なぜこんなことがおきるのか? シータでも、方位取りでもクリアリングが起きます。特に方位取りは人によっては人生を大きく…

「浮上」=「不浄」その① 

こんにちは!寒波が押し寄せてきて、グッと寒く感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか? えー、今回も気づきについて書いていきます。今までも書いていますが、浮上について。 ーーー マイケル:「良いことをすると、まず悪いことが起きる。そ…

「神」のサイン

こんにちは! 今回は、事象からメッセージを受け取ることについて。そして、神とは何かについて。最近の気づきと共に書いています。 ホント、気学はやればやるほど感覚が鋭くなります。 ーーー ある日の出来事。 これは北海道に方位取りに行った翌日のことで…

セルフワークの上達

こんにちは!もうクリスマスシーズンですね⭐︎ 今回は、九星気学とシータの両輪で動いているサラのセルフワークにどんな変化があったか書いてみました。 ーーー まず、セルフワークを必要とする頻度が本当に少なくなりました。 吉方位取りも吉方位転居もして…

九星気学+シータ 最強説

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか(^○^) 毎日、エネルギーの勉強に励んでおります。 サラはパワーアップしているとともに、ブログの存在を忘れていたので、最近になって小まめに更新しております。(笑) ーーー 気学、方位学の本を多く買い込み、…

方位取りの毒だし(浄化)で起きること

こんにちは!寒くなってきましたね! 11月は本当にあっという間に過ぎていきましたが今月は師走ですから、もっと早く過ぎて行ってしまうのでしょう… さて、今回はサラが経験した、具体的な方位取りや吉方位転居での浄化について書いていきます。 ーーー わた…

マイケルのイメチェン(笑)

こんにちは! あまりにも長い間、更新していなかったので、暇を見つけて連投します! ーーー さて、方位取りの時には「魔」が邪魔をするということが起きます。 ヒーリングでいうところの、浄化ができていない部分があぶり出され、良い方位へ行くのを阻む現…

マイケルと方位学

こんにちは!またしてもブログの更新を忘れておりましたので、更新いたします!! もうね、月日流れるの早すぎですよ!! 久しぶりのマイケル君の登場です!! ーーー さて、吉方位転居後、昨年の自分が思い出せないほど幸福感に包まれております。 そしてそ…

エネルギーシフトと脳波の調整

こんにちは! ヒーリングよりも、九星気学や方位学にばかり集中していたところ、ス〜ッカリ、ブログの存在を忘れていましたが、そろそろこの間の経験がまとまってきましたので記事にしていこうと思います。 今回は九星気学という学問で分かったこと。エネル…

過去生の記憶をもつ甥っ子

こんにちは!ご無沙汰です! 方位取りに夢中で、すっかり更新を忘れてまして(^^) このブログの存在を忘れないでいてくださる皆さまに感謝です〜(>人<;) 今回は、5歳の甥っ子に生前の記憶が残っていて、お話ししてくれたことを書いてみました。 ーーー 私に…

「開運」とは何か

お久しぶりです!! もうね、久しぶりすぎて、皆さんにこのブログの存在を忘れられているころだと思います(笑) 近況報告を兼ねて、更新いたしました(^○^)ーーー 吉方位転居をしてニケ月目になります。 そもそも、なぜ私が気学を始めたかというと、「開運」が…

方位取りで起きたこと その②

お久しぶりです! やっとゴールデンウィークですね(^^) サラは多忙な日々から解放される喜びに満ち溢れております。笑 そんなこんなでお待たせしました。前回の続きです。ーーー とにかく方位とりと、引っ越しが必要と言われつつ、なかなか引っ越し先がみつ…

方位取りで起きたこと その①

皆さまお元気でしょうか? いやはや、一月以上更新せず。このブログをご覧の皆様には申し訳ない思いでいっぱいです。 この間に起きたことをまとめるのに時間を要しておりました。 今まで経験した全てのヒーリングの中で最も効果のあるヒーリングを見つけまし…

マイケルの助言

お久しぶりです。 さて、あまりに長い間更新しておりませんでしたので、軽~いお話をひとつ。 ーーー 生ごみの日の朝のこと、出社の準備に追われていました。 玄関のカギを閉めようとすると、ごみを出すことを思い出します。 サラ:「しまった。今日は生ごみ…

旅先にて

こんにちは!お久しぶりです。今回は旅先で書いております。エッセイなのか?日記なのか?そんな文章です。ーーー 人間とは、目の見えない虫のようなものだな。 地上を這って、生きる存在は 自分がどのように生きれば幸せで どのように生きれば災難にあうか …

ブログを書くことのメリット

お久しぶりです! なんと、前回の更新からあっと言う間に時間が経って、2月になってしまいました。不定期で申し訳ありませんσ(^_^;) 守護天使マイケルに言われて始めたこのブログですが、書き始めてはや3年。改めてブログを書くことのメリットを書いてみまし…

九星気学の鑑定結果!

こんにちは! なんと、こんなに長く更新していなかったとは! すみません、今後もこんな感じの不定期更新です(^-^; いつもご訪問ありがとうございます。 というわけで、久しぶりに出来立てほやほやのネタをご提供いたします。 ーーー 鑑定士:「あなた、こん…

2022年あけましておめでとう( ´ ▽ ` )

あっという間に、年明けとなりました! 長い間更新ができず、すみません! マイケルと統合してから、どうもブログの更新を忘れがちです! 昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m ーーー 2022年はどんな年になるのか… 久しぶりに創造…