シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「開運」とは何か

お久しぶりです!!

もうね、久しぶりすぎて、皆さんにこのブログの存在を忘れられているころだと思います(笑)

近況報告を兼ねて、更新いたしました(^○^)ーーー

 

吉方位転居をしてニケ月目になります。

そもそも、なぜ私が気学を始めたかというと、「開運」がしたいなあというステージに立ったからです。

 

はて、「開運」はどうすれば起こるのか?という部分に焦点をあてて、メカニズムというのを考えてみました。

これは、「自分」とは何か?を知り、「その自分をよくするにはどうすれば良くなるのか?」ということに尽きると思います。

そして、「開運」は「あらゆる運が開けた状態の特徴を自分に結び付けた事象を先取りする」ということで意図的に起こせると知りました。

つまり、幸福な状況を招く事象を意図的に起こし、自分と関連付けられると宇宙が「あれ、この子は幸福な状況が起きる事象が起きているのに、まだ幸福じゃないぞ?幸福にせないかんな」といい始め、勝手に良いことが起きるようになるということです。宇宙の法則って本当にあるんだなと思います。潜在意識の書き換えなんてしなくても自動で起きるのが、気学なり観相学なり、いろんな占いで統計として残っているので、それを利用して運を開く「開運」という言葉があるのですね。

 

開運には、いろんな手段があると思います。

「自分」と生年月日を結びつける←運命学など

「自分」と家を結びつける←風水

「自分」と顔を結びつける←観相学

「自分」と方位を結びつける←気学

例えば、「幸福な人の移動は、この時期にこの方位に行ってこういう立地のこういう間取りに住んでいる」ということは統計で分かっているのです。だから、その条件の家を見つけて、その時期にその方位で今がどんな状態であろうが先に住んじゃうわけです。私は今回、上記の観相学以外を網羅した形で転居しています。

幸福になろうとすると好転反応が起きるのは気学もシータも同じで、「なかなか新居が見つからない!」「吉方位に転居する前に方位取り旅行しないとそもそも転居なんかできない!」という事象に悩むわけです。

そんな時は方位取りしながら、シータで自分に向き合い、心を整える。

「やるぞ!!」と決めれば必ず運は開けます。シータやヒーリングはその道のりを緩やかにしてくれますがシータがなくとも乗り越えられます。

そして、乗り越えた先にあるのは「幸運な転居という条件が結びついたサラは幸運でないとおかしいから、自動的に幸運になる」という宇宙の法則にのっとった生活なのです。

転居後に周囲のサラに対する印象は下記のように変化し、こんなお言葉をいただきました。

〇なんか、顔が変わったね!

〇痩せた!

〇皮膚が整ったね!

〇性格がなんとなく女性らしくなったよ!

つまり、客観的な脱・漢魂(おったま)が自然に起きたのですよ!!!

おったまについてはこちらをご参照ください↓

sara-m.hateblo.jp

ついに客観的にも女性になれる(笑)思いもしませんでした。

気学の先生などは、何度も私に会っていても「以前、会ったことありますか?いや、顔が全然変わっているから、わからなかった…」といわれますが、これは気学的にはよくあることだそうです。私自身、前の自分と比較して、ずいぶん大きく変わったと感じます。

この家に引っ越してから、家にいる間ずっと毎日幸福なんですもん。

つまり、幸福条件の先取りから、幸運をまねくこと。それが「開運」なのですね!

まだまだ、この家の気に自分が完全に馴染むまであと二週間かかります。それでもこの変化です。そしてこの気が整った状態で7月以降方位取り旅行に行けば引き寄せが容易になります。

気学の鑑定士:「あなた、まだまだこれからだから。転居はスタートで、まだまだ女性らしくなれるから(笑)」

なんとゆう一言!男からいわせると、サラからはまだまだ漢の匂いがするようです!

道のりは長い!!!(笑)

f:id:sara_M:20220609192016j:image

※方位取りで訪れた鹿島神宮

そんなこんなで、サラは元気です(笑)とゆー近況報告でした!

忘れがちですが、また更新します!(^○^)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp