シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

波動の高い人

こんにちは、波動の高い人といると、勝手にあらゆることが好転していきます。 ーーー 久しぶりにスピリチュアル なお話し。 波動の高い人と一緒にいると、何が起きるか?ということについて。 まず、驚くべきことに。 勝手に思い込みが書き変わります。笑 波…

不幸のメリット

今回は、最近得た気づきについて。不幸とか、ネガティブって、案外良いものかも知れません。ーーー 最近、聞いたお話です。ネガティブ思考な方が、ポジティブ思考に無理やりしようとしても、結局ポジティブにはなれず。そもそも考え方を変えるのは無理があり…

シータヒーリングは一人でも、一人ではない

こんにちは。忙しい日々の中でなかなか時間がとれず更新が不定期になっており、申し訳ありません。m(._.)m 今回はシータヒーリングについて。 ーーー さて、今さらですが、思い込みが書き換えられるって凄い事だと思う今日この頃です。 始めた当初、現実を変…

守護天使との付き合い方

こんにちは。最近は現実的な話がメインでしたので、ちょっとゆるいお話しを。ーーー 祖先でも天使でも、自分を守護してくれる存在に感謝できればそれだけで人生は安泰かもなと思う今日この頃です。 そもそもわたしのブログは、わたしの守護天使マイケルとの…

デキる人の特徴

こんにちは!今回は、デキる人の特徴について。ーーー 仕事がデキる。資産形成がデキる。人間関係がデキる。これらは同じ思考回路のもとに成り立つという発見がありました。 サラ的、デキる人の特徴は下記になります。 ①流されない ②ロジカルな思考回路を持…

シータヒーラー になったキッカケ

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。こうやって継続してブログを書いていられるのも、色んな方と繋がる事ができているのも、まずはシータのお陰です。ーーー シータヒーリングをわたしが最初に知ったのは、ココナラ というサービ…