シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

シータヒーラー になったキッカケ

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。こうやって継続してブログを書いていられるのも、色んな方と繋がる事ができているのも、まずはシータのお陰です。ーーー

 

シータヒーリングをわたしが最初に知ったのは、ココナラ というサービスでした。

シータヒーリングのヒーラー さんが、遠隔でサービスを提供していて、何かよくわからないけれど、良さそうということで依頼したことがキッカケです。

それから、シータヒーリングは即効性があると知りました。また、ヒーラーがどなたでも、どんなに遠くにいても効果があることを体験し、これはすごいと思いました。

わたしの最初のエネルギーでの感動は、シータヒーリングでもたらされました。

その後、対面で依頼したらどうなるんだろうという興味本位で対面のセッションを依頼しました。

対面でヒーラーさんから言われた一言がわたしがヒーラー になったキッカケになりました。

セミナーがあるから、自分で習得して、セルフヒーリングすることをオススメします。その方が安くつきますよ。」

そのヒーラーさんは、わたしとのセッションで、わたしがビジョンを見ることに長けていると分かったようでした。

とりあえずセミナーを受けてみて、習得後に非常に簡単に自分の潜在意識は書き換わると知り、その後はみなさんもご存知のように、事あるごとにシータを使っています。

ヒーラーサラは、こんな風に生まれました。

あの時シータヒーリングを知らなかったらどうなっていたか知る由もありません。

しかし、その後私と出会い、私のセッションを受けた方の変化を見ると、私一人ではなく、その方の人生にもダイレクトに影響があるということは、本当にすごい事だと感じています。

あらゆる方のトラウマを癒し、方向性を変え、より良い方へ…と行ってきたセッションは、一つ一つがその方の中にも、私の中にも蓄積されている事だと思います。

わたし自身、今は悩みもトラブルもほとんど無く、シータを始める前の人生と比べると大きく好転しています。当時と比較したら、ビックリするくらいの差があります。まず最初に、あらゆる問題の根本となる潜在意識を徹底的にシータで書き換えたからです。しかもその方法は簡単でした。

世界は共同で創造されています。目に見えなくても、みんな繋がっています。そして、このブログをご覧の皆さまにとっても、このブログの存在が人生を変えるキッカケになると嬉しいです。

f:id:sara_M:20230930131340j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp