シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年について

本年も残すところあと少し。 あまりにも色々なことが起きて混乱された方も沢山いらっしゃったと思います。 2020年は長くて、あっという間に過ぎて行きました。皆さま、本当にお疲れ様でした。 変化の年は今年だけではなく、来年も続くようです。 来年は今年…

【レビュー】シータヒーラーになって2年になりました

こんにちは!今回は定期的な振返りの内容となっております(^^) 2018年のクリスマスにシータヒーラーとなり、ちょうど2年です。この間にあらゆる変化がありました。参考になりますと幸いです。ーーー 【人間関係】 今までにないほど、スムーズな人間関係を築…

コロナよりパワフルなもの

こんにちは! クリスマス目前ですね皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私の方は…「いゃぁ、コロナってパワフルだなぁ(⌒-⌒; )」と思わざるを得ない出来事もありました。しかし、コロナよりもパワフルなものも…ーーー 母と電話している時のことです。 帰省の予…

絶望の中の君へ

突然、メッセージが降りてきました。 このページを見ているあなたに、届きますように。(*^^*)~~~~~~ 自信がない 闇しか見えない 誰も私を必要としていない 仕事がない お金もない 夢なんて見たこともない 本当の気持ちを言葉になんてしたことがない 誰…

セルフワークのコツ

こんにちは!今回はセルフワークのコツを書いてみました!セルフワークは得意な方ですのでご参考になりますと幸甚です。ーーー セルフワークをするとき、眠ってしまう方や、ぐるぐるしてしまう方がたくさんいらっしゃるかと思います。こちらではコツを書いて…

サラのセッションの特徴

シータヒーラーになりもうすぐ2年。段々と自分のセッションの強みが分かってきました。 特にここ半年、いわゆる風の時代の到来前に浄化が必要な方が多くいらっしゃるようです。 また、コロナ禍の中、動揺していらっしゃる方も多いと思います。サラのセッショ…

全ての願いはすでに叶っている

こんにちは! 今回はヒーラーとしては当たり前の話を書いてみました。これが、ヒーラーになる前は当たり前ではなかったんだよなぁ。ーーー シータヒーリングを学んで、もうすぐ2年になります。 日常生活の中で、会社で、買い物で…普通にシータを使っています…

ローズで脱「おっさん」!?

こんにちは、今回は女性性について!決定的な重要アイテムが見つかりましたの書いてみました。笑ーーー さて、ここ半年、わたくしサラは魂の男臭を消すことに尽力してきました。 輪廻転生で男性が多かったので、女性らしさといいますか…しなやかさといいます…

happyにエネルギーを回す

こんにちは! 今回は自己メンテの大切さを書いてみました(^^)ーーー かなり前に、こんな記事を書いていました。 sara-m.hateblo.jp 改めて、自分自身を誰かに委ねることは大事だなと感じます。 なぜかというと、例えば肩凝りを例に出してみます。(私の今の…

男性ヒーラーさんの強み

こんにちは。皆さんお元気でいらっしゃいますか?私はとても元気です(^^) 最近、シータヒーリングで感じた男性ヒーラーさんの強みなど感じたことを書いてみました。ーーー 男性のヒーラーさんは女性と比較すると、かなり少数なのではないかと思います。 そも…

現れたのは…

こんにちは!久しぶりにマンガです^^ お気軽にご覧ください。 ーーー その目…(笑) ーーーーーーーーーーーー ◼️シータの庭について 初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) sara-m.hateblo.jp セッションについてお問い合わせ先↓ sara_m@outlook.jp

マイケル記念日!

今日11月17日はマイケルと私が出会った日…、マイケル記念日です♡ マイケル君、私がシータヒーリング をはじめたのも、今のように楽しく生きていけるのも、2018年11月17日に出会ったあなたのおかげです。 サラ:「マイケル君、いつもありがとう(^^)」 マイケ…

箱根三社参拝!

こんにちは!最近はGOTOキャンペーンで旅行に行っていることもあり、神社⛩の記事が多いです〜。スピリチュアルブログぽいなぁ(^^)♫ 今回は箱根三社です。 実際に行ってみないと分からないことも多々あり、こちらも今後参拝される方の参考になりますと幸いで…

御眷属拝借後の毎日

前回の記事の続きです。拝借いたしました御眷属との生活について書いてみました。 本当にありがたいことです。ーーー 10月のある日のこと。 マイケル:「ね~。考えたって仕方ないんだからさ、ぐるぐる考えるのはやめて、楽しいことにフォーカスしようよ!」…

三峰神社 御眷属拝借

こんにちは(^^) 今回は、三峰神社にて御眷属を拝借いただいた件について。 これから参拝を考えている方にとっても、ご参考になりますと幸いです!ーーー 最近になって、新しい友達ができました。趣味は御朱印集めとのこと。 せっかくなので、参拝ツアーに行…

あなたの信じたいものを

こんにちは。今回は、ひたすらに感じていることを書いてみました。 何気なくつけたTV番組でマツコさんがこう言っていました。 「この世なんて全部嘘でできているんだから、その中で自分が『いいな。信じたいな』と思ったことを信じて生きていけばいい」ーー…

厄年とはなんぞや❓

こんにちは。皆さんは厄年とは何か考えたことはありますでしょうか。 わたしは今回、本厄ということで非常に気になりましたので聞いてみました。ーーー 最近やたらと疲れやすいと思っていました。そしてそれに輪をかけて、思いがけない不運が続いていました…

お金の役割

こんにちは。今回はお金とエネルギーについて書いてみました。以前書いた記事の内容と同じ部分もありますが、ご参加になりますと幸いです。ーーー 誰でも、大なり小なりお金にまつわる課題を持っていたりします。 これは育った環境や過去生などの影響もあり…

旅にもシータ(笑)

こんにちは!お元気でいらっしゃいますか? わたしは昨年に引き続き、信州に旅行に行っておりました。 シータヒーリング は改めて万能と思う今日この頃です。ーーー 一人旅はお好きですか❓私は割と好きです。 この日、信州は東京よりずっと寒く10月にも関わ…

【所感】8月〜10月の浄化と今後の過ごし方

こんにちは! 秋らしく、冷え込んできました昨今、いかがお過ごしでしょうかー(^^) 今年の8月〜10月にかけて、大きな変化があった方もいるのではないかと思います。特に10月に入るまではキツかった方もいるとかいないとか…(^_^;) 私にも大きな変化が訪れまし…

超能力者 ユリ・ゲラーさん

こんにちは、今回も前回に引き続き、一風変わったお話です。 私たちは宇宙人であろうが、超能力者であろうが、同じ真実を共有しているので、とっても楽しい共同創造ができるのですね♪ーーー 超能力者 ユリ・ゲラーさんをご存じでしょうか。 ご存じない方は、…

宇宙人 バシャール君

こんにちは、今回は一風変わったお話を書いてみました。ーーー 皆さんは、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)の存在をご存知でしょうか。 私は、過去にこの存在はどこか不思議でとっつきにくいと思っておりました。 そもそもチャネリングしているダリルさん…

守護天使が現れるとき

こんにちは!セッション中に感じたことを書いてみました。人の決意の偉大さと天使との関係を感じる今日この頃です。ーーー 女性のクライアントにセッションをしている時のことです。 シータヒーリングの手法により潜在意識の書き換えやリーディングをしてい…

クリアリングとトリガー

「恐れやテーマは具現化する前にクリアリングする事が大事だよ。それをいつか、現実に引き起こす前にね。」 こんにちは。すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですね♬ 今回は、特にヒーラーさん向けのお話になります。ーーー クリアリングについて、ヒーラーさ…

異次元の友だち

はるか時を超えて… 重力を無視して、ふんわり浮いている 目に見えないけれどそこに居る 異次元の友達なんて…なんだか大袈裟だけれど。 思うだけで繋がれる ありがたいけど口うるさい。 呼んでなくてもそばに居る。 望んでなくても幸せを作ってくれている… 偶…

「私」の創る「わたし」の世界

こんにちは。 最近になって、以前は記事に落とし込むことができなかったことを落とし込めたのでアップしてみました。 当たり前といえば当たり前のことを書いていますが、何かの参考になりましたら嬉しいです。(*^^*)ーーー シータヒーリングのことを哲学だと…

祝!200記事達成

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^) あっという間でしたが…このブログも今回で200記事となりました!これも一重に読んでくださる皆さまのおかげです♡ 私の生活の一部となった今、このブログは出来るだけ継続して行こうと思います。…

変化を受け入れる

こんにちは!涼しい風が吹く季節になってきましたね♪^ ^ いつもブログを見てくださり、ありがとうございます♡ 今回は、セッションにより「変化を受け入れる」ことに関するお話です。 改めて、セッション中にどんなことをどの様な視点でしているのか、サラの…

守護天使の助け合い♡

こんにちは。 つくづく、守護天使はいろんな面で働いているなと感じることがありましたので、書いてみました。ーーー シータヒーラー かおりさんとセッションしている時のことです。 今のビジョンを書き出すよう言われたので、将来的に達成したい理想のヒー…

シータヒーリング と時間感覚

こんにちは!秋らしくなってきましたね(^^) 朝夕のお散歩が気持ちの良い季節ですね♫ 今回は、シータヒーリングを始めてから驚いたことの一つ、時間感覚の変化について書いてみました。 個人的な意見を述べたまでですが、同じような体験をされている方は多い…