シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

祝!200記事達成

こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

 

あっという間でしたが…このブログも今回で200記事となりました!これも一重に読んでくださる皆さまのおかげです♡

 

私の生活の一部となった今、このブログは出来るだけ継続して行こうと思います。

 

書いているうちに頭の中で整理されることもあり、継続するからこそわかることもありました。過去の記事を読んで、逆に触発されたり。守護天使のありがたさや、シータヒーリング の面白さを再確認したり。

 

いま振り返って過去の記事を読むと、やはり伝え方が未熟だったり、絵のクオリティが微妙だったり、更新を忘れていたり。日記と思えばまぁ、許される範囲かしらと甘えております(^_^;)

特に絵のクオリティは始めた頃と大差はないですが。笑

 

マイケルに話しかけたところ、こんなイメージを伝えて来ました。

f:id:sara_M:20200918215059p:image

マイケル:「ここにいま〜す♡」

マイケルINスマホ。どうやら喜んでいる様子。

 

マイケルはこのブログの中に生息(⁈笑)し、このブログによって皆さんとも繋がっているようです。

 

守護天使は、呼ばれたり、信頼されたり、感謝されると輝きを増すように感じます。

マイケルは特にここ最近、輝いています。

私たちのエネルギー源が食べ物であれば、守護天使のそれは、感謝のエネルギーや存在に気づくことなのではないかなとも感じます。

 

目に見えないだけで、居ないわけではない。繋がろうと思えばその瞬間に繋がるのが、あなたとあなたの守護天使なのです。

 

そういえばブログを始めた当初、マイケルに「誰もみてくれないと悲しいから、ネットの中から読書さんを呼んで来てね〜」と言ったことを思い出しました。

 

こんなブログですが、これからも気晴らしに読んでやってください⭐︎

目に見えない世界を可能な限りお伝えできたらと思います。

 

そして、皆さまにより多くの幸せが訪れますよう、お祈りしております。

 

愛と光を送ります♡

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp