シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

来年の受講をお勧めするセミナー

こんにちは!

もうすっかり秋になりましたね(#^^#)

今回は、シータヒーリング以外のセミナーで受講をお勧めできるものをご紹介します。

ーーー

voiceさんのHPを見ている時のこと。

マイケル:「これ!これ~~~!」

サラ:「え?これ、そんなにいいの?」

そんな会話をしたのは今年の夏です。珍しく守護天使マイケルが受講をお勧めするセミナーがあるようです。

それはこちら↓

アルミラ・アリエルさんの、「多次元アクセスへのための3ステップ」

毎年、voiceさんが開催されております。今年の秋の記事はもう削除されていましたので、上記のサイトを情報源として記載しております。

アルミラさんといえば、あのディバインヒーリングの創始者です。

サラがグループヒーリングでお世話になったときの記事はこちら↓

※いまだに効果は続いており、ビールは週に二・三回たしなむ程度になりました(笑)

sara-m.hateblo.jp

 

サラ:「マイケル君や。私はディバインヒーリングには興味があるけど、こっちのセミナーの方がお勧めなのね?」

マイケル:「うん。これこれ。」

深ぁ~くうなずく我が守護天使

f:id:sara_M:20210930150030p:image

※実際はイメージとしてではなく感覚で伝わります。

マイケルからすると、ディバインヒーリングを受講するよりもこちらの多次元アクセスのためのスリーステップの方が私にとっては重要だそうな。

サラ:「はあ。何をやるかよくわからないけど」

マイケルが推すので仕方がありません。必要なのでしょう。理由もよくわからず受講しました。

 

今改めて振り返ると、9月にこのセミナーを受けて本当によかったと感じます。ブログをご覧の皆様にぜひ受けてほしいと思う内容でした。

セミナーの内容は、リンクにあるようにエネルギーを整え、波動を高め、人間の意識の限界を取り除くというものなのですが、アルミラさんから全員にグループワークをしてくれます。

今年は遠隔で三日間の開催でしたが、三日間を終えて感じたこと。この一言に尽きます。

サラ:「体が軽い~~~~!!気持ちが落ち込まない~~~~!!」

生まれる前に自分が自分にこんな制限をかけていたとはつゆ知らず。

しかもこの制限はこのセミナーで一回外せばもう戻ってきません。

一番驚いたのは、自然とポジティブになるということです。確かに、人として備わったネガティブな感情はあるのですが、下の方にどんどん引きずられることがないといいますか。わかりやすく言うと、ネクラがネアカになった感覚です。

サラ:「私のようにちょっとしたことで落ち込みがちな人は、生まれる前に落ち込みがちな人生になるように設定していたのだわ」

この経験を通し、サラ自身が本当に制限をかけていたこと、また、それを外すということの重要性が分かりました。生まれる前に制限をかけた理由として、学びが挙げられます。この辺の哲学はシータと同様、学びのためにソースと切り離された経験をするという考え方をもとにされています。

このワークは全部で6工程あるようです。このセミナーではそのうちの2工程のみ行われます。後の工程は他のヒーラーさんから受けても受けなくても個人の自由ですが、私はこのセミナーで効果を感じられるかどうか把握したうえで決めても良いと思います。

ライトボディやハイターセルフ、アセンションの概念。シータとは異なるヒーリングの構造などの情報も得られ、その効果を体感できます。

サラ:「この世にはまだまだ素晴らしいヒーリングがあるのだな!(^○^)」

マイケル:「うふふふふ(#^^#)」

このワークは天界の存在からこの世に伝わったワークですので、マイケルはその存在を知っていたのですね。

 

ということで!来年機会がありましたら、皆様ぜひご検討ください(*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp