シータの庭

シータヒーリングを通して、創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。

フラワーオブライフ

こんにちは!先日に引き続き、フラワーオブライフについて書いてみました!

今年の春は特にフラワーエッセンスに続き、「フラワー」の恩恵を受けているなと感じます。

 

最近はスピリチュアルの探求とクリアリングのためにアロマやシータヒーリング 、またそれ以外のエネルギーワークを色々と試しています。

 

やっぱりエネルギーって繋がっているんですね〜。そして改めて、シータって凄い。と感じました。ーーー

 

ここ最近、特にフラワーオブライフの本を読みはじめてから、書籍を枕元に置いて寝ていました。そして、何となく、この図形は凄いんじゃないかと思ってきていました。

 

なんとなくの感覚なのですが、特に根拠もなく。しかし、何の効果もないものが東京のあちこちで見られる訳もないよな。と思ってみたり。

サラ:「ひょっとして、ヒーリングの要素があるのか?」

などと調べていました。

 

ネット上で色々なサイトを見ておりましたところ。とあるモダリティに到着しました。

「セイクリッドアクティベーション

なんでも、フラワーオブライフのエネルギーワークができるとのこと。

 

サラ:「これは、良いんじゃない?!」

早速ヒーラーさんに依頼しました。何をするかはよく分からないまま。笑

エネルギーに純粋なものを感じました。

 

依頼してから分かりましたが、なんでも、シータヒーラーのサイエンスのタマラ・オヴィアットさんという方が作ったモダリティのようです。

無意識で選んでもどこかでシータと繋がっている(^^)凄い⭐︎

感想としてはですね…

このセイクリッドアクティベーション、とてもオススメです。

 

エネルギーワークの中には、クライアントのヒアリングやカウンセリングをほとんど行わなくとも、チャネリングで必要なワークが決定されるものがあります。

土台までの深堀りも要らない。ただエネルギーを注入するという様なシンプルなもの。

こちらも同様に、必要かどうか、また何が適切かは完全に天界で決められるようです。

高すぎるエネルギーは無意味になったり、反応が大きすぎてノックアウトされるので段階を重ねて行うものとのこと。

 

今回、私の依頼で天界から選ばれたエネルギーの一つが…正に「フラワーオブライフ(キリスト意識の覚醒)」でした(^^)

※300以上の数多くのエネルギーの中で選ばれるものです。感動〜(^^)

f:id:sara_M:20210411203956p:image

受けた後の好転反応もあったのですが、効果も大きかったです。

私はエネルギーが相応しいものになればその存在はそのエネルギーそのものになると感じています。

これは、存在の実体がエネルギーであるが故に、エネルギーそのものがその存在を証明すると思うのです。

 

ですから理論上、そのエネルギーが直接、適切な工程を経て与えられればクリアリングになるのは当然と思うのです。

 

色々なエネルギーワークができることをとても素晴らしいと感じています。

 

今回のセイクリッドアクティベーションについても、試す価値は大いにあります!

シータヒーリング  は、クライアントとともカウンセリングしながら癒す。こちらは強力なサプリをどか〜っと投入する。そんな感じですかね。

 

そして…あの神との再会という不思議体験をすることに。

 

セイクリッドアクティベーションについての記事は、まだ続きます⭐︎(^^)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp