シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

絶対的基礎⭐︎セルフヒーリング

こんにちは。今回はシータヒーリングのセルフヒーリングと創造主への信頼について。シータにご興味のない方は読み飛ばされて下さいm(_ _)m

ーーー

シータヒーリングでご依頼いただく時、あらかじめ依頼の内容について、創造主にコメントをもらってからセッションするようにしています。

シータヒーラーの方からの依頼が多く、セミナー中に辛い思いをされた方からの依頼も多いです。

なかなかセルフヒーリングがうまくいかないというお悩みの中で、総じて言えるのは、創造主との繋がりに揺らぎがあることです。

例え、セミナー中に辛いことが起きても、インストラクターに何を言われても、創造主に聞けば解決します。それが出来ないからご依頼をいただくのですね。

シータヒーリングでやっぱり一番大切なのは、創造主への信頼だと思います。

●シータの定義観点が創造主と一致している

●創造主の定義観点が創造主と一致している

●信頼の定義観点が創造主と一致している

●私は創造主と繋がることができる

これらを筋肉反射テストでやってみてください。答えがNOでありかつ一致させることができない場合はご依頼下さい。これらが一致せずに行うセルフヒーリングは全てシータヒーリングなのかどうかも怪しくなってしまいます。

やっぱりベースとして自分自身が整っていることが大前提で、創造主との繋がりにブレが無いようにエネルギーを整えてからヒーリングする必要があります。シータヒーリングは、エネルギーワークである点から、自分自身がどんなビジョンとメッセージを創造主からもらうかが最も大切だと感じています。

私に依頼された方はお分かりかと思いますが、特にトラウマがある場合、そのビジョンからトラウマを与えている人が「人では無い何か」であるというビジョンを与えられる場合が多く、これをまず先にしてあげないと解決しないことが多いです。

自分ではなかなかできないヒーリングもあります。

全て委ねて、その人に必要なことをする。

それって神聖で、とても贅沢な時間を過ごさせていただいているなぁと感じます。

f:id:sara_M:20230723123350j:image

※まずはヒーラー自身が健全で、ヒーリングで自分自身を癒すことができ、幸せであることが大切と考えています

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp