シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関係性2「あなたと創造主」その②怒りのハイヤーセルフ編

…以前、自分に厳しすぎて、なかなか幸せになれないという記事を書きました。 私は小学校を150年経っても卒業できないほどスパルタな人生設定となっております。 その時の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 今回はまさにこの厳し目人生をデザインしていた私の…

関係性2「あなたと創造主」その①ディバイン編

先生:「これからは、エネルギーの違いだけで、思い込みの解消を知ることができるのです。」 こんにちは。よくよく考えれば、このブログの更新者はサラ以外にいないのだから、恒例の挨拶「こんにちは、サラです」はいらないんじゃないかと今更になって気がつ…

豊かさを体感❣️

こんにちは、サラです。季節の変わり目ですが皆さんお元気ですか!? このブログは、わたくしサラが、守護天使の勧めで日々の気づきや、この世のあれこれ聞いたことをまとめているブログとなります。 8日に関東を襲った大型台風で、一部地域ではいまだに断水…

勝手に次元移行(笑)

こんにちは、サラです。 今回は、以前経験したことについて書いてみました。 ことの由来は、創造主に夢について聞いたことから始まります。 その時の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp シータを制するものは、夢の中でガイドをつけて各層の案内をしてもらえる…

完全なる世界

「苦しみは、過ちではなく一つの選択です。選んでも選ばなくても良い」 こんにちは、サラです。 すっかり秋めいてきましたね! お散歩が気持ち良い季節です。 上記は最近、特に思うことのまとめです。 ヒーリングについて前々から思っていたことを書き出して…

波動が上がると⬆︎

こんにちは、サラです。 何ヶ月か前のことですが…以前、波動について記事を書きました。 以前の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp この時から更に波動をアゲることに関する気づきがありましたので記事にしてみました(^^)。ーーー 特にアナトミーを受けてから…

子どもの頃に戻ること

こんにちは、サラです。 関東を襲ったこの度の台風は凄かったですね。停電や電車の運休などが続いています。早く復旧することを祈るばかりです。 私は子供の頃四国にいたのですが、毎年のように夏には台風で休校になるので、その頃のことを思い出したりして…

健康診断 withマイケル

こんにちは、今回は健康診断に行った時のことを書いてみました。 タイトル通り、メッセージ性はありません。笑 お気軽に読んで下さい。ーーー 病院の待合室で、ひたすら呼ばれるのを待ちます。 病院って、苦手な方は苦手かと思いますが、私も苦手な方です。 …

セッションメニューについて☆

お問い合わせ頂くことが多いので、セッションメニューを作成しました。 シータヒーリングの手法と九星気学で開発された独自のセンスにより、あらゆるお悩みを聞き、問題解決を促し願望実現のお手伝いをします。 ♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡… ☆土日祝のみ対応☆ いずれも…