シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

厄年とはなんぞや❓

こんにちは。皆さんは厄年とは何か考えたことはありますでしょうか。 わたしは今回、本厄ということで非常に気になりましたので聞いてみました。ーーー 最近やたらと疲れやすいと思っていました。そしてそれに輪をかけて、思いがけない不運が続いていました…

お金の役割

こんにちは。今回はお金とエネルギーについて書いてみました。以前書いた記事の内容と同じ部分もありますが、ご参加になりますと幸いです。ーーー 誰でも、大なり小なりお金にまつわる課題を持っていたりします。 これは育った環境や過去生などの影響もあり…

旅にもシータ(笑)

こんにちは!お元気でいらっしゃいますか? わたしは昨年に引き続き、信州に旅行に行っておりました。 シータヒーリング は改めて万能と思う今日この頃です。ーーー 一人旅はお好きですか❓私は割と好きです。 この日、信州は東京よりずっと寒く10月にも関わ…

【所感】8月〜10月の浄化と今後の過ごし方

こんにちは! 秋らしく、冷え込んできました昨今、いかがお過ごしでしょうかー(^^) 今年の8月〜10月にかけて、大きな変化があった方もいるのではないかと思います。特に10月に入るまではキツかった方もいるとかいないとか…(^_^;) 私にも大きな変化が訪れまし…

超能力者 ユリ・ゲラーさん

こんにちは、今回も前回に引き続き、一風変わったお話です。 私たちは宇宙人であろうが、超能力者であろうが、同じ真実を共有しているので、とっても楽しい共同創造ができるのですね♪ーーー 超能力者 ユリ・ゲラーさんをご存じでしょうか。 ご存じない方は、…

宇宙人 バシャール君

こんにちは、今回は一風変わったお話を書いてみました。ーーー 皆さんは、地球外知的生命体バシャール(BASHAR)の存在をご存知でしょうか。 私は、過去にこの存在はどこか不思議でとっつきにくいと思っておりました。 そもそもチャネリングしているダリルさん…

守護天使が現れるとき

こんにちは!セッション中に感じたことを書いてみました。人の決意の偉大さと天使との関係を感じる今日この頃です。ーーー 女性のクライアントにセッションをしている時のことです。 シータヒーリングの手法により潜在意識の書き換えやリーディングをしてい…

クリアリングとトリガー

「恐れやテーマは具現化する前にクリアリングする事が大事だよ。それをいつか、現実に引き起こす前にね。」 こんにちは。すっかり秋の気配が漂う今日この頃ですね♬ 今回は、特にヒーラーさん向けのお話になります。ーーー クリアリングについて、ヒーラーさ…