シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年最新】方位取りを安くお得に

2023年最新ということで、サラの個人的な体験をまとめ記事として上げていっております。最後に方位取りのコストを低く抑える方法について。ーーー 「こんなにあちこち旅行に行っていて、果たしてお金は続くのか?」 きっとこのブログの読者の皆さんは、疑問…

【2023年最新】方位取りの傾向

さて〜前回に引き続き、方位の効果のまとめを、書いていきます(^o^)ーーー サラの2年弱の方位取りの経験から、傾向が見えてきました。場所や距離は前回の記事を参考にされて下さい。 2022年~2023年10月の方位取りの傾向まとめ ★同じ方位の毒の種類は同じであ…

【2023年最新】方位取りの毒だし(浄化)で起きること

こんにちは!本格的に寒くなってきましたね!こたつを出そうと思っているサラです。 さて、久しぶりにアクセス分析を見てみましたら。このブログのアクセス数が最も高い記事はなんと、こちらの方位取りの毒だしについての記事でした(笑) sara-m.hateblo.jp…

HAWAII再び

こんにちは!性懲りも無くハワイに来ております。笑ーーー 海外方位取りの効果は、一度知るとやめられない。その影響は明らかに自覚できるほど大きなものです。つまりコスパが良い。 そんなわけで、安かったので今年二度目のHAWAIIに来ております。 ※これぞH…

方位取りは人相が変わる

寒くなりましたね。日が暮れるのも早くなりました。さて、3年ぶりに会う同僚から、全く気がつかれない笑。ということがありました。ーーー 会社でのこと。 サラ:お久しぶりです!(^_^) 同僚:え、どこかでご一緒しましたでしょうか?(・・?) サラ:いやいや…