シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・サラのセルフワーク

こんにちは!前回に引き続き、サラのセルフワークを書いてみました。 より自由に創造主と話すことの楽しさが伝わると嬉しいなあと感じます。ーーー 私は特に目的もなく創造主につながることがあります。 とにかくやってるだけでリラックスできますし、そのリ…

サラのセルフワーク

こんにちは!今回はヒーラーさん向けの記事になります。もはや独自のヒーリングになりつつあるサラのセルフワークについて書いてみました!皆さんのセルフワークの参考になると嬉しいです。 また、今回は創造主のメッセージを"()″で表現してみました。 会…

メカとサイキック

こんにちは! ヒーラーだから言えるサイキックあるあるを書いてみました。 シータヒーリング を始める前から、今に至るまで、サイキックな力はメカ(機械)との相性に現れることがあるかも?ーーー 以前、ユリ・ゲラーさんの動画を見て、動かなかった時計の…

胡蝶の夢

こんにちは!不定期更新になり、大変申し訳ないです。いつもご訪問ありがとうございます(o^^o) 突然ですが個人的に中国ブームが到来しました(笑)ので、好きな言葉を書いておきます。興味のある方はどうぞ。ーーー 胡蝶の夢 荘子の逸話に基づく言葉です。 …

人生が好転する仕組み② サイマティクスとシータヒーリング

こんにちは。毎日、日差しが強く、本当に暑いですね~!! 前回に引き続き、人生が好転する仕組みについて具体的に書いてみました。 ーーー さて、前回述べたように肉体と精神面の両方へのアプローチが大切ということが分かりました。では、最も簡単な方法を…

人生が好転する仕組み① 肉体と精神

こんにちは!最近になりやっと自分のなかで整理ができたこととして、人生が好転するには仕組みがあるということがわかりました。 それは、チャクラの活性化と精神面のメンテナンス、この両方が大切だということ。今回はそれをまとめてみました。ーーー 肉体…