シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンのつぶやき

こんにちは。本日もお越し頂きありがとうございます(^.^) 滅多に出てこない私の守護天使、ジョンについて書いてみました。 恐らく…皆さんの守護天使にも、メインを務める天使と、サブの様な天使といった役割や性格がそれぞれあるかと思います。 私の場合、守…

テレワーク用PCを買うには‼️

こんにちは。会社で推進されているテレワークに対応すべく、新しいPCを入手するまでの流れをつらつら書きました。ーーー テレワークの安定運用が課題となっている会社は多いかもしれません。 申請しても導入作業がパンクして処理が後回しになってしまったり…

【体験談】寄生虫駆除、おわりました

こんにちは。今年の長期に亘る寄生虫駆除の続編となります。 前回の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp なんだかんだで去年よりもクリアリングされたと感じています。ーーー ※前回に引き続き、またしても御食事中の方には不愉快な表現が含まれます。 1クール目…

「天使はつらいよ」

こんにちは。今回はマイケルメインの記事を、「男はつらいよ」をコンセプトに書いてみました。ーーー サラ:「こちらに見えますのは、生まれは天界、育ちは二丁目さすらいの天使、マイケルです。」 マイケル:「人呼んで、フーテンのマイケル‼️…やだぁ、もう…

記事まとめ ●初めてお越しの方用●

こんにちは。 おかげ様で、このブログも今回で記事数が160件になりました。 始めた当初はそんなに書くつもりは無かったのですが…チリツモですね(^^) これも、ひとえに読んでくださ方がいらっしゃるからこそです。 本当にありがとうございます❣️ このあたりで…

鬼は存在するのか

こんにちは。自宅で外出を控えている間に「鬼滅の刃」というマンガ(&アニメ)を見ておりました(^^) 飽きることなく週末を過ごし、マンガ漬け‼️すっかりハマってしまいました。 頑張れ‼️炭次郎‼️(主人公の名前です) シータヒーラー としては「鬼」が本当…

マイケル、それは自愛の塊

こんにちは。その辺に転がっているどんぐりを見ると、どうしても持ち帰ってしまうサラです。 まさかと思い筋肉反射テストしてみたら「お金はどんぐりだ」がYESでした‼️ …給料がどんぐりにならない事を祈るばかり‼️笑 そんな私の…またしてもどうでもいいお話…