シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「天使はつらいよ」

こんにちは。今回はマイケルメインの記事を、「男はつらいよ」をコンセプトに書いてみました。ーーー

 

 

サラ:「こちらに見えますのは、生まれは天界、育ちは二丁目さすらいの天使、マイケルです。」

 

 

マイケル:「人呼んで、フーテンのマイケル‼️…やだぁ、もうちょっとオシャレがいい〜。」

 

 

フーテンという肩書きに文句を言ってきます。

 

 

サラ:「あちこちにふらっと現れるんだから、さすらってる感じがピッタリよ」

 

 

マイケル:「えー、フーテンって、ガニ股で道端でしゃがみ込むんでしょ?」

 

 

「フーテン=ガニ股で道端でしゃがみ込む」ではないと思うけど。笑

 

 

マイケル:「僕が寅さんなら、サラはさくら?妹の?…さくらの方が可愛い〜〜〜」

 

 

サラ:「やかましいわ‼️」

 

 

なぜ今回、寅さん風で会話してみようかと思ったかと言うと、マイケルの目撃情報があちらこちらから届いているからです。

 

 

サラ:「突然マイケルが現れたという話を時々聞くよ。癒されたとか、踊ってたとか。」

 

 

出現のタイミングは、シータ波になる時…つまりリラックスしている時間やふとした瞬間が多いようです。

 

 

マイケル:「みんなね…頑張ってるの…」

 

 

ここで、マイケルはどこか遠くの方へ目を遣ります。

 

 

マイケル:「応援したいじゃなぁい? だから、みんなのところに駆けつけるの。だって僕…

 

 

天使ですから。

 

 

ドヤ顔。

 

 

サラ:「ん、…うん。まぁ。…そうだよね。」

天使は、そもそもそんな存在だよね。

 

 

ここで、私がかなり前から不思議に思っていたことを聞いてみました。

 

 

サラ:「時々、シータヒーラー でも自分の守護天使は見えないけど、マイケルは見えると言われることがある。中にはヒーラー  じゃないのにはっきり見える人もいる。これってどうしてなんだろ?」

 

 

素朴な疑問でした。マイケルから何か特別なオーラでも出てるのか⁉️

 

 

マイケル:「ふふん。ヒーラー  じゃないから見えねぇって言われちゃあ、おしめぇよう。」

 

 

おお、コンセプトに乗ってきました。

 

 

マイケル:「なんてったって、あっしは…

 

 

天使ですから‼️

 

 

ドヤ顔。

ヒーラー の目の前であろうがなかろうが、どこででも出現するとな。

 

 

マイケル:「天使ってゆうのは、休みも給料もねぇ、行けと言われればどこへでも行く…」

 

 

「誰かの為に仕事をして、それが地球の平和に繋がるんなら、誰の潜在意識の中でも、文句を言わず仕事をしやす。

なんてったって、あっしは…

 

 

天使ですから‼️

 

f:id:sara_M:20200412155109p:image

ドヤァ‼️

 

 

ふむ。いろいろ頑張っているようです。

 

 

マイケル:「それはそれは、天使のお仕事はいろいろありますよ。例えばサラがセルフワークで過去を修正したら、僕はサラの未来を修正する。」

 

 

マイケルは、長いロール式の紙のようなものに予定を書き込んでいるイメージを伝えてきます。私の今後のスケジュールのようです。

 

 

サラ:「そんな事もしてるのね。」

 

 

マイケル:「それでも、サラに邪魔者扱いされたり、信じてもらえなかったり。嫌だったけど…ぱんつ履かされたり。しまいにはトイレットペーパーにされそうになったり…」

 

 

よよよ…と泣き崩れます。

 

 

サラ:「ちょっ‼️そんなに酷くないでしょっ」

(…いや、そういえば、そんな事してた…いや、今でもそんな扱いしてるなぁ。(ー ー;))※事実です。

 

 

マイケル:「でもね…」

 

 

マイケルはニッコリと微笑みます。

 

 

マイケル:「それが、僕の幸せなの。」

 

 

じーーーん。

 

 

マイケル、いいやつ。(T ^ T)

 

 

あなたのそばにも、マイケルはいます。

あなただけの守護天使として。

このご時世、不安になることがあっても。

 

大丈夫。一人ではないよ。

 

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp