シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の救いの「●」

こんにちは、もう少しでお正月❣️ですね〜。 今回は久しぶりに軽〜い記事です。 思い出したくないのに、なぜか考え続けてしまう…。そんなことってありますよね。 なぜかうまくコミュニケーション取れなかったり、嫌な思いをしたり。させたり。 私は嫌な事が起…

「壺」に封じられたもの

こんにちは、クリスマスイブですね(^^) キラキラした町の景色や浮かれムードの町を見ますと、何だかんだでいい感じに過ごせそうな気持ちになります。 こんなハッピームードの中、何故かいざこざが生まれることもあり…。 今回は、妹の夫妻喧嘩から、母にセッ…

「天使」とその使命

創造主:「天使は、あなたの魂のブループリント(計画書)を知っている。そして、人を導き任務を遂行する。彼等もまた、成長の過程にある。」 こんにちは、守護天使マイケルとの会話やら、日々起きるスピリチュアルなことをブログに書いています。 最近にな…

【レビュー】シータを習得してもうすぐ一年になります

一年が過ぎるのはあっという間ですね。昨年の今頃(2018年12月22日〜24日)にDNA基礎セミナーを受講したことが昨日のことのように感じられます。 当時は、職場で行われているパワハラをなんとかしたい、自分の人生について考え直したいというような目的で始…

クジャクは輝きを授ける

こんにちは。いよいよ冬も本番ですね。 今回は思いつきでイメチェンしましたので、その内容となります。例の手帳がついに力を発揮してきたかも?ーーー 通勤途中のことです。 マイケルがチョキチョキと私の髪を切っているイメージを伝えてきます。 それも、…

陰陽師の過去世

こんにちは。読書に漫画も含めるとかなり読書家のサラです。 本屋さんで尊敬する漫画家、高橋留美子さんの最新の漫画が出ていました。 『MAO』というもので、購入後すぐにハマってしまいました。 サラ:「なんでこんなにこの漫画が好きなのかしら」 創造主:…

マイケルの子守

こんにちは。これから、クリスマスとお正月を迎えると思うと、今からワクワクしてきますo(^-^)o 今回は、私が赤ちゃんだったころの思い出のお話です。ーーー 眠れない夜に、マイケルを呼ぶと懐かしい音を聞くときがあります。 マイケル:「は〜い、もう、寝…