シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初心忘るべからず

こんにちは。シータヒーリング を始めて1年以上経ちます。 このツールはエネルギーワークであるからこそ、初心に帰ることが大切だと思いました。ーーー 世の中には多くのエネルギーワークが存在しているようです。 私は普通のOLですので、そもそもエネルギー…

例えあなたがアイドルでなくても

こんにちは、沢山の守護天使と会話するうちに、この存在を例えるなら…熱烈なファンと似ていると感じました。 天使の存在が守護対象をどう思っているか書いてみました。ーーー 行きつけのサロンでお気に入りの方にマッサージしてもらっている時のことです。 …

神経の管理人と「メンディ」

創造主:「天使という言葉以外でマイケルを表現するなら、『神経の管理人』が相応しい」 こんにちは、暖かい日が続いてますね。春の訪れを感じます(^.^) 今回の記事は個人的にセッション後に起きていることを書いてみました。 あくまで個人的な感覚なので、…

天界にいたころ(創造主編)

前回、天界での自分の姿を見て、理想とのギャップがありすぎたため、わたしは驚きのあまりそれを信じることが出来ませんでした。 前回の記事こちら↓ sara-m.hateblo.jp そして今回はその真意をマイケルとのチャネリングではなく、創造主に聞いてみることにし…

天界にいたころ

こんにちは、今回は天界のお話です。 前提として、シータヒーリング の天界と転生についての考え方があります。 先月の風邪で寝込みながらマイケルに聞いた話です。ーーー 会社を休んでましたので、誰かに迷惑かけてないかな〜。などと考えていました。 人間…

情けは人の為ならず

こんにちは、サラです。 最近、タイトルの言葉の深さがよく分かってきました。 日頃に感じたことですが、お気軽にご覧になって下さい。ーーー 情けは人の為ならず 幼少時、この言葉を聞いたとき、情けは人の為にならないから、人に厳しくしろということなの…

2020年の風邪はいつもと違う?

こんにちは。 以前、2020年は変化の大きい年になりそうだと書きましたが… 先週から、長らく風邪をひいてしまいました。珍しく何日もお休みして、完全にダウンしてしまったのです。 やっと調子が良くなってきましたが、今回の風邪は普通のものではないと感じ…

過去生の「私」

こんにちは、寒くなってきましたね。 シータヒーリング の特徴の一つとして、過去世の思い込みを解決できる点が挙げられます。 これって、素晴らしいことだと感じます。 最近特に大切かなと思いましたので書いてみました。 過去世の自分と向き合うとき、感じ…