シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020年の風邪はいつもと違う?

こんにちは。

以前、2020年は変化の大きい年になりそうだと書きましたが…

 

 

先週から、長らく風邪をひいてしまいました。珍しく何日もお休みして、完全にダウンしてしまったのです。

 

 

やっと調子が良くなってきましたが、今回の風邪は普通のものではないと感じ、何人かのヒーラー友達にリーディングをお願いしました。

 

 

そのリーディングの内容を聞いても、また周りの方々の様子を聞いても今年ならではの共通のテーマを感じ、創造主に何が起きているか聞いてみました。

 

 

もし、ブログをご覧の皆様の中にもお体の不調やトラブルを抱えている方がいらっしゃいましたら、参考にして頂ければ幸いです。ーーー

 

 

サラ:「創造主、今回の私の体調不良と2020年のエネルギーは何か関係があるのかしら?」

 

 

創造主:「2020年はより自分自身の行きたい方向へと自らを運ぶ後押しをする年になる。

 

 

それにより、今までの方法や、考え方が自分の理想にそぐわないという気づきももたらされる。

 

 

結果、さらにそこからより軽やかに生きることが出来る様になる。

 

 

だから、安心して良い。

 

 

今年になり、波動調整が必要であり、それが人それぞれ様々な形で起きている。

 

 

そのことが起きたあと、それが起こる前と、後を比較すると…

 

 

いくつか不要なものを捨てて軽くなっていることに気がつくかもしれない。」

 

 

 

とのこと。

 

 

ということで、今年の不調やトラブルは、何か気づきを与えているようなので、そこに気がつけると苦しみも無駄ではないと思えそうです。

 

 

気がつかなくても、変わってますので、それはそれで良いという感じでした。

 

 

マイケル:「風邪の時は、マスクして、僕の愛情たっぷりのあったかはちみつレモンをどうぞ。」

 

 

サラ:「へぇー。でも、マスクは売り切れだし、はちみつレモンはどうするの?」

 

 

マイケル:「あったかはちみつレモンはね、僕の愛情がこもってるとイメージして頂けますと、僕の愛情がたっぷり入っていくの。」

 

 

「きらきら、ふわふわ、あったか〜い!のお・ま・じ・な・い☆」

 

 

サラ:(…メイド喫茶みたいやな。)

f:id:sara_M:20200203190855p:image

 

☆マイケルのあったかはちみつレモンの作り方☆

①レモン🍋を丸ごと買ってきて、真っ二つに切る

②お湯をカップに注ぎ込み、それに半分のレモンの汁を絞って入れる

③はちみつ🍯を入れて混ぜる

④マイケルが「きらきら、ふわふわ、あったか〜い!」と言いながら愛情を注ぎ込むところをイメージする

⑤出来上がり

 

 

興味のある方はお試しあれ。

 

 

スペシャルサンクス☆

サラに波動調整のセッションをしてくださった魅惑美女のJさま。お陰様で乗り切りました!ありがとうございました。(*^o^*)