シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OSHO 禅タロット

こんにちは、皆さんお元気ですか? 今回は、私が所有しているタロットカードのご紹介です。ーーー 「OSHO 禅タロット 」解説書における言葉 禅は 深い調和のうちにあらゆる矛盾を含んでいる。 広大な生しか知らない。 夜は昼と調和し 生は死と調和し 地は空…

王妃へのあこがれ

こんにちは。 8月も終盤にさしかかり、少しずつ秋の気配を感じられそうな今日この頃です。まだまだ暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 今回も引き続き、わたしの魂のジェンダーについて気づきがありましたので書いてみました。 今までのお話は…

Gのいない夏

こんにちは。夏真っ盛りという天気ですね。夏バテに注意したいところです。 今回は夏特有の悩みのタネである、「ある存在」に関するお話です。 本当に、かる~~いお話ですのでお気軽にご覧下さい。ーーー さて、個人的にはGの侵入に苦しめられた昨年の夏。…

続・魂のジェンダー

こんにちは。最近は暑くて外に出るのもおっくうな日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は前回に引き続き、魂のジェンダーについて気づきがありましたので書いてみました。ーーー 前回、私は友人のシーターヒーラーさんに「魂の男臭」を…

魂のジェンダー

こんにちは。暑すぎて、マスクでの外出が厳しく感じる今日この頃ですね。 今回は、魂にも性の傾向があるようなので、実際に起きたことを書いてみました。ーーー ある夜のことです。不思議な夢をみました。 私は夢の中で、シータヒーリング の開発者である、…

ソウルファミリーについて

こんにちは。セミの声が夏らしい暑さを感じさせる今日この頃ですね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は、私自身がシータヒーリング を始めて最もありがたいと感じるソウルファミリーの存在について書いてみました。ーーー 友達がいるから、孤独では…

【レビュー】シータヒーリングを初めて1年と7ケ月が経ちました

こんにちは。 早いもので、基礎を2018年12月に学んでから、1年と7ケ月が経過しました。 シータヒーリングをやっていて、私なりに目下の目標に対する「ゴール」のようなものを感じましたので書いてみました。ーーー 私がシータヒーリングを使う理由は、「こん…

変化を受け入れる

こんにちは。 今回は、シータヒーラーさん向けの内容になります。 個人的にシータヒーリングでやっておきたいことの中で「変化を受け入れる」というものがあります。 多くの方に共通するテーマかもしれないと思いましたので、お気軽にご覧下さい。ーーー 変…