シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

祝!400記事突破(^^)

こんにちは。ブログを始めて、今回の記事で400件目になりました。

これもひとえに皆さまのおかげです。

ーーー

継続は力なり。とは言え、400件も書けたのは皆さまの役に立つと良いなという思いと、皆さまの励ましの声をわたしまでちゃんと届けていただけたからだと思っております。

初めはシータヒーリングへの個人的な思いとヒーリングに対するあらゆる知識の共有をメインとしていました。

今は、ヒーリングと、気学の両輪で走っています。どちらも欠かせません。

なにか一つのことを追求すると、そればかり集中する癖があるので、かなーり個性的なサラの記事に対して広い心で受け止めて下さる読者の皆さまは、神のような存在です。

この数年間は本当に山あり谷ありでした。

正直、辞めても良いかなと思う時期もありました。でも、辞めなかったのは伝えたい気持ちの方が強かったからです。

これからも、時々ペースが変わりつつも色んなことを書いていこうと思いますので、お暇な時にお付き合いいただければと思います。

いつも、ありがとうございます。m(__)m

f:id:sara_M:20240327081240j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp