シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

セッションは双方の浄化を促す

こんにちは!今回はヒーラー さん向けの内容となります。シータヒーリング のセッションは、共同創造であり、双方の浄化が促されます(^ ^)ーーー

シータヒーリング を受けられた方は、このブログの読者さまには多いかと思います。

サラはセッション中によく思うのですが、ヒーリングを依頼される方は、変わると決めていて、準備が整っている方が多いです。

ヒーリングは本来、潜在意識の深いところをヒアリングしながら癒していきます。

エネルギーワークである以上、ヒーラー のエネルギーがそのままダイレクトに潜在意識をポジティブな状態へと導いていくため、ヒーラー の状態がセッションに大きく影響することは間違いありません。

そこで最近思うのは、気学で潜在意識へのアクセスが非常に簡単になったこと。そして、浄化はヒーラー にも、もたらされるということです。

波動は普段会う人が高いと、自ずと上がるものなのですがセッション中ではダイレクトに影響します。

私の場合はヒーリングの後に、自分の中にも浄化すべきことが浮上することがあります。これは、触発されて一緒にヒーリングされるテーマが出て来ることから起こります。

こちらも、セルフワークでよりスッキリとします。今までより軽い自分になり、視界が開けます。

つまり、ヒーラー にも良い影響があるのですね。

f:id:sara_M:20231207075750j:image

※ヒーリングで、私たちのエネルギーはよせては返す波のように、少しずつ、でも確実に満ちていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp