シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

言語化とシータヒーリング の即効性

こんにちは。春は別れの季節ですが、私はシータヒーリングで、またしても人事異動を起こしました。やっぱりこんなにも簡単なんです。

今回はシータヒーリング の即効性について書いてみました。ーーー

シータヒーリングを受けられた方も、学ばれている方も、シータヒーリングの即効性についてはご存知かも知れません。

中には病が瞬時に治った人もいると思います。

f:id:sara_M:20230311200600j:image

私は特に集中してアプローチするとき、自分自身の考え方がヒーリングの前と後とでは大きく異なることを何度も何度も経験しています。

それが、たとえ悩みをもたらす相手だったとしても。

サラ:「私は、この関係性に感謝しなくてはいけなかったんだ。」

そういった気づきが生まれています。

これは何が変わったかというと、当然のことながら相手ではなく自分自身の潜在意識なのです。

誰かに対してある不満を抱く時、恐らく問題は相手だけではなく、そのエネルギーに同調してしまう自分にもあります。いつでも、先に変わらないといけないのは自分自身なんですね。相手は、それを投影する役割があるだけなのです。

私はリーディング でクライアントの心の奥深いところを見るとき。または自分の感情をリーディング するとき、その思い込みの感情が伝わってきます。

それをどのように言語化するかが大切だと思います。この感情のニュアンスを言葉にすることは、感情のエネルギーを言語化して、一つの具体的な言葉という個体のエネルギーに集約するイメージです。

ですから、この言葉をクライアントや自分自身から引き出すことが最も大切だと感じます。

この感情を日本語にするとこの言葉がしっくりくる。言葉はその背景に必ずエネルギーを持っています。そこには、感情の気、過去からの気、音の気などが融合されたその人にしか分からないエネルギーが込められていると感じます。

その性質そのものを変えるのがヒーリングです。

シータヒーリング の奥深さは、気学を学んでより深く理解できるようになったと感じます。

見にまとう気とは、エネルギーそのものであり、それを潜在意識から変えるか、気学で変えるか、はたまた他の手段で変えるか。いずれにせよ、「変わろう!」と決めたら、何もかも動き始めます。

このブログは少しでもそのお手伝いになれたら嬉しいなと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp