シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】守護天使と私たち

年度も明日から変わり新元号も発表されますので、ちょっとレビューをしたいと思います。 突然、今まで目に見えていなかった存在が自分に話しかけること。 それは私にとって、 ヒーリングを通して、他の方との交流でその存在を証明されなければ 「ついにおか…

マイケルの豆の木

夜更かしなどをした翌日の朝、本当に起きられないと感じる日がありました。 目覚ましを止めて、ぎりぎりまで寝ようと試みます。 誰かが寝ている私に愛と光を送ってきます。 間違いなく、うちの守護天使からですが。 そろそろ起きないと、ということで、何と…

シータヒーリングの特徴

このブログではシータヒーリング に関する内容が多くありますので、興味がありましたら読んでみて下さい。 今回はシータヒーリングの特徴や、 セッション例をご紹介します。 シータヒーリング は、クライアントからの相談があり、まずヒーラーが第七層の創造…

もしも、堕天使だったなら

今回は本当にどうでもいいお話です。 「一瞬で成金になれないか」と、本当にどうでもいい妄想をしていた時のことです。笑 宝クジという手か、あとは奇跡的になぜかお金持ちになるしかない。 例え成金になれても、私を成金に導いたマイケルが堕天使だったらど…

創造主のおすすめする春の過ごし方

昨日の通勤途中、素晴らしい春の陽気に、なぜ会社に行かないとならないのだろうと残念に思いながら、創造主に聞きました。 こんな春の日の、最適な過ごし方は? 創造主:「やはり、外出をおすすめするが、今から会社に行くからできないというのだろう」 サラ…

解:フェイク!

さて、以前からマイケルに 「フェイクに気付いて!」と言われている件で、これでシリーズ3回目の更新ですが、何回続くかわからないほど難しいと思いました。 ↓1回目の記事はこちら。 sara-m.hateblo.jp ↓2回目の更新はこの記事です。 sara-m.hateblo.jp 前回…

守護天使のコラボ

私の母の守護天使である、 あずきちゃんの記事を書き上げた後日のことです。 あずきちゃんの記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 母から連絡がありました。 「あずきちゃんがどうして体を大事にしてほしいと言ったか、わかったわー」とのこと。 どうやら、肋骨…

慈愛について

自宅でセルフヒーリングしている時のことです。 苦手な男性のことを思い出していました。 それは、初めて入社した会社の上司でした。 彼は、私を厳しく育てました。 私はあまりの厳しさにその一つ一つに反感を持ちながら、悔しさをバネに仕事の仕方を覚えま…

なつこちゃんの守護天使

ちょっとした話題として友人の守護天使を見ることがあります。 こちらでは友人なつこちゃんの守護天使について記事にしてみました。 ※なつこちゃん了承済です なつこちゃんはとてもまじめな、年齢=彼氏いない歴を貫く乙女です。 なつこ:「私の守護天使って…

悪魔が憑く人の特徴

さて、以前、記事で無意識で悪魔を呼んだ時のことを話しました。 夜中にちょっと怖い思いをしたお話です。 sara-m.hateblo.jp もう既に悪魔を呼んでおいてなんですが、 私はどうして人は悪魔を呼んでしまうのかということが最大の疑問でした。 この記事を書…

天使、一千年待つ

過去生について興味のある方は多いかと思います。 それはつまり、占いの様な感覚で 「私って、過去生ではお姫様だったりして!」 という興味がだれにでも少しくらいはあるのではないかと思います。 私は、シータヒーリングで自分の過去生を知るまで過去生は…

まいけるのおとぎ話

休日というのに、誰とも会わず、電話もせず、本を読んでだらだら寝ていた日のことです。 あー、何もかも面倒くさい。 と昼寝していました。 とはいえ、そろそろ起きねば。でも無気力で気分が上がりません。 サラ:「マイケル、何か天使的な話をしてー」 マイ…

何してるの

疲れた顔で帰宅した日の事です。 はて、いつもその辺をうろうろしているマイケルを見てないなということで、 呼んでみました。 それも、さあ、今から寝よう!というタイミングで。 布団の上で伸びとかしながらです。 すると… 枕もとでしゃがんでいる大人バー…

続・フェイク!

「マイケルさんが言っています。 『恐れずに行け!』と」 … 私は先生からのメールを見ながら、マイケルが本気出したと感じました。 あの、よく分からない夢のこと。 どうしても分かって欲しいようです。 3月2日の実践会のことです。 マイケルのことを知っ…

創造主の喜び

突然ですが、シータヒーリングは創造主との会話ができてこそ成り立ちます。 とはいえ、私は今まで神様であるとか、天使であるといった存在を認める術がありませんでした。 それに、この呼び名が宗教ぽくて苦手でした。 最近まで、創造主とは本当はどういった…

おかんの守護天使

今回は私の母の守護天使について書いてみました。途中、方言が飛び交い始めますが、お楽しみ下さい。 私の母は子供の頃に3回ほど、命の危険があったということでした。 一つ目は洪水で、二つ目は踏切で、三つ目は病気でした。 母はきっと、誰かが助けてくれ…

悪魔と妖怪の正体

お化けは苦手だったのですが、今日はちょっとだけ背筋が凍る&長めのお話です。 夜中3時前に、白い複数の玉と一つの赤い玉が出てきて、何か浄化しないといけないと思いつつ、できずにモヤモヤするという夢から目が覚めました。 なんか変な夢だなぁと、起きた…

フェイク!

夢の中で、会社の苦手な男性が出てきました。会社にいる時のいつもの風景です。 ここで、マイケルの声が聞こえます。 「フェイク」 「フェイク」 「フェイク…」 早朝5時ごろ、この声と共に眼を覚ましてしましました。 二度寝を試みますが、マイケルの声が聞…