シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天使、踊る

こんにちは、今日はなんのメッセージ性もないお話です。笑ーーー マイケル:「レーリライ、レイ、レイ、レーリライ♫」 踊る天使。クネクネダンスのようです。 マイケル:「レーリライ、レレレ、レーリライ♫」 意味不明な歌詞。 サラ:「相変わらず、テンショ…

歴史が変わるとき

こんにちは。 昨年末より、2020年の特徴として大きな変化があること、常識が変わることなどを聞いておりました。 個人的には変化が大きすぎて、驚くばかりです。 コロナ感染対策が世界的な取り組みとなる中、創造主に改めて、どのように過ごすべきか聞いてみ…

創造主に委ねて、ギフトを受け取る

こんにちは。素晴らしい春の日差しが心地よいですね ^_^ 各地で桜が見頃の時期に入ってきました。 今回は、私の経験から「創造主に委ねることの大切さ」を書いてみました。ーーー 「大変申し訳ないのですが、今回のセッションは中止とさせて頂きます…」 突然…

ウェルスコンシャスネス(富の意識)を受講しました

こんにちは。ここ数日、冬に舞い戻るかのようなお天気から春らしくなりましたね。ご機嫌いかがでしょうか^ ^ 私は3月13日〜15日の3日間、マークアンソニー さんの開かれるウェルスコンシャスネス(富の意識)というセミナーを受講しておりました。 今回は、…

【読書感想】喜びから人生を生きる!

こんにちは。ふと電車の中で少年ジャンプを読んでいる人を見て、「あの藁半紙なら、おしり拭いても痛くないかな」と考えてしまいました。 トイレットペーパーを無事に手に入れた後も、サバイバル意識が消えないサラです。 さらに昨日は東京で雪が降り、色ん…

【続】トイレットペーパーの教え

こんにちは。コロナ対策で実施された突然の休校などで生活が一変する方が多くいるなか、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、先日に引き続き、トイレットペーパーの記事となります。 ここ二週間ほどでしょうか。大量に出荷されているとはいえドラ…

トイレットペーパーの教え

こんにちは。 ニュースではコロナ感染の対策で様々な影響が出ていて、中には倒産する会社もあるとか。私の会社も毎日の検温が必要になりました。 …しかしですね。 何よりも、老若男女の家庭に大きな打撃を与えていると思うのは… トイレットペーパーがどこに…

【体験談】寄生虫駆除、はじめました

早めですが、今年も始めてます。パラサイトクレンズ ‼️ いや〜、キツいっ( ; ; )笑 昨年の記事が懐かしいです。あの時、わたしは初めてのパラサイトクレンズ で、色んな感情が湧き上がってきたことを思い出します。世間では「パラサイトクレンズ 」と言い…